« 菊池雄星選手、ようこそ埼玉西武へ!お待ちしていました。(とこつぃんさん)105,630円 | トップページ | ファイナルにつながったけど、舞い上がっている暇はない。気が引き締まった。(鈴木明子選手)500,351円 »

2009年10月31日 (土)

高額コトバ2009年10月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
槻舘常敏さん 6,653,861
宇夫方康夫先生 4,810,401
横田与志先生 4,492,556
蝶世姉妹の母さん 3,902,192
阿部実結 3,730,874
安倍なつみさん 3,710,071
千葉なつ海さん 3,425,740
山本モナさん 3,341,610
山師さん 1,622,110
青木裕子さん 1,616,730

今月は概算要求段階で過去最大になった一般会計とは関係なく、42570732円ばら撒きました。

VISUAL QUEEN OF THE ...
フジテレビ

|

« 菊池雄星選手、ようこそ埼玉西武へ!お待ちしていました。(とこつぃんさん)105,630円 | トップページ | ファイナルにつながったけど、舞い上がっている暇はない。気が引き締まった。(鈴木明子選手)500,351円 »

コメント

山本モナさんと青木裕子さんの長身のお二人に挟まれて、今年はもうこれ以上の幸せはないものと思っています。ここに、小泉美雪さん179センチが加われば、もう思い残すことはありません。というわけで、鑑定士さん、以下が美雪さんのブログです。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/miyuki-koizumi/

投稿: 山師 | 2009年10月31日 (土) 00時41分

と思ったら、ブログ、休止です。どうしましょうか?

投稿: 山師 | 2009年10月31日 (土) 00時42分

山師さんに強運があれば、小泉美雪さんがブログを休止しても小泉美雪さんのコトバを引き寄せることはできるでしょう。強運があればです。さっそくついてなかったようですが、とりあえず、人並みの運ぐらい呼び込めるように精進しといてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年10月31日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46625906

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2009年10月ベストテン:

« 菊池雄星選手、ようこそ埼玉西武へ!お待ちしていました。(とこつぃんさん)105,630円 | トップページ | ファイナルにつながったけど、舞い上がっている暇はない。気が引き締まった。(鈴木明子選手)500,351円 »