« 阪神であれだけの実績を残している選手。まだ十分やれるはずだし、来季の目玉になる。お客さんも喜ぶし、阪神戦で出したら盛り上がる。(横浜ベイスターズの球団幹部)46,524円 | トップページ | 昨日槻舘さんトコさ電話した時いたの、ほんっとに偶然だったのっか?(斎藤喜郎さん)3,910円 »

2009年10月15日 (木)

筒は丸いもんだと思ってるからダァ~メなんですよ。(槻舘常敏さん)1,056,722円

ヤリクリ梱包術。遠野物語百周年デザイン展のポスターとチラシを四季亭に持参したら「もっと預かってもいいわよ」と林さんが言ってくれた。巨大戦艦に乗った気持ちで善は急げと及川デザインに直行したのに「手頃な筒が無いなあ。槻舘さんのトコに行けば?」とかわされて槻舘デザインに。ダンボールで三角柱状の筒をサクッと作ってもらって解決。

|

« 阪神であれだけの実績を残している選手。まだ十分やれるはずだし、来季の目玉になる。お客さんも喜ぶし、阪神戦で出したら盛り上がる。(横浜ベイスターズの球団幹部)46,524円 | トップページ | 昨日槻舘さんトコさ電話した時いたの、ほんっとに偶然だったのっか?(斎藤喜郎さん)3,910円 »

コメント

丸でも三角でも四角でも、筒は持たせないといけません。ところが筒を持たせると、泣く人が出てくるから不思議です。

投稿: 山師 | 2009年10月15日 (木) 09時19分

人情味あふれる素敵な連携プレーですね。三角柱状の筒はなかなかサクッとは作れないと思いますが、にもかかわらずサクッと作ってくださる方がいたり、サクッと作ってくださる方を見抜ける方がいたり、サクッと作ってくださる方を見抜ける方にサクッと立ち寄れたりでいい街だなぁ〜と思いました。

投稿: とこつぃん | 2009年10月15日 (木) 13時37分

山師さんは筒の中に入れるイチモツが立派なので美人局泣かせになれるかもしれませんね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年10月15日 (木) 16時02分

とこつぃんさんがいてくだされば、もっといい街になると思います。ぜひ小笠原事務所のルームメイト
http://admix.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/30000-8d49.html#comments
をご検討ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年10月15日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46487003

この記事へのトラックバック一覧です: 筒は丸いもんだと思ってるからダァ~メなんですよ。(槻舘常敏さん)1,056,722円:

« 阪神であれだけの実績を残している選手。まだ十分やれるはずだし、来季の目玉になる。お客さんも喜ぶし、阪神戦で出したら盛り上がる。(横浜ベイスターズの球団幹部)46,524円 | トップページ | 昨日槻舘さんトコさ電話した時いたの、ほんっとに偶然だったのっか?(斎藤喜郎さん)3,910円 »