« いくら頑張ってもあなたの小さな努力や業績なんかでは、会社にとって歯車の「歯」にも該当しません。(杉山弘道さん)844,971円 | トップページ | 太るとすぐわかっちゃうんです、双子は。(三倉佳奈さん)3,780円 »

2009年9月12日 (土)

制服の第二ボタンって、どこ行っちゃったんでしょーね。(森一丁さん)712,902円

思い出の行方 JFNOH! HAPPY MORNING」のテーマ「宝物の隠し場所大公開!!」での効果的な前フリ。卒業式後に人目を忍んで第二ボタンをはずして自分で隠す賢明な男子生徒がいる一方で、希少価値を知る女生徒なら恋心に関係なく何個でもコレクションする。来春ヤホーオークションに菊池雄星選手制服の第二ボタンが出品されたら高値がつくはずだ。

|

« いくら頑張ってもあなたの小さな努力や業績なんかでは、会社にとって歯車の「歯」にも該当しません。(杉山弘道さん)844,971円 | トップページ | 太るとすぐわかっちゃうんです、双子は。(三倉佳奈さん)3,780円 »

コメント

第二ボタンといえば学生服ですが、そもそも東京はブレザーが多いので、ボタンは最初から二つくらいしかありません。それはそれとして、私としては尾崎豊の貧乏臭い『卒業』より、斉藤由貴さんの『卒業』を断然支持します。

投稿: 山師 | 2009年9月12日 (土) 04時38分

山師さん、今年は花巻東の応援団をさんざん見たはずなのに男子生徒の制服は野球のユニホームだったような印象ですが、二つボタンのブレザーです。今回の商品は下のボタン1つのみとなりますのでお早めにお求めください。
それはそれとして、「『卒業』をシングルリリースした斉藤由貴、菊池桃子、尾崎豊、倉沢淳美の中で血液型がB型なのは何人か答えよ」という設問において、正解は4名です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月12日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46185770

この記事へのトラックバック一覧です: 制服の第二ボタンって、どこ行っちゃったんでしょーね。(森一丁さん)712,902円:

« いくら頑張ってもあなたの小さな努力や業績なんかでは、会社にとって歯車の「歯」にも該当しません。(杉山弘道さん)844,971円 | トップページ | 太るとすぐわかっちゃうんです、双子は。(三倉佳奈さん)3,780円 »