« 解放されましたね。人(の記録)との戦い、争いに終わりを迎えることができた。そこからくる解放感。(イチロー選手)5,568,080円 | トップページ | もうひとりいねがな。雇うわけじゃねんだし、職種は違法でねば何でもいい。(小笠原利行さん)30,000円 »

2009年9月16日 (水)

インタビューの写真を見て、「イチローも白髪が増えて来たなー」と思いました。(みたちさん)646,342円

王様は裸だ系の感想。前日の採用ネタへの素直なコメント。「照明のせい?」とフォローを入れたのは永遠のアイドルとかへの遠慮と同種の気遣いと思われる。でも一学年上の中日の和田一浩選手は野球帽を脱ぐと照明が眩しいけどバリバリ。頭髪の状態と運動能力の関連性は一切ないし、むしろスポーツはベテランが活躍したほうが多くの人に希望を与える。

|

« 解放されましたね。人(の記録)との戦い、争いに終わりを迎えることができた。そこからくる解放感。(イチロー選手)5,568,080円 | トップページ | もうひとりいねがな。雇うわけじゃねんだし、職種は違法でねば何でもいい。(小笠原利行さん)30,000円 »

コメント

イチローに白髪があるのなら、やっつも年上の奥さんにも……。しみじみエビ天の頃が懐かしいです。

投稿: 山師 | 2009年9月16日 (水) 01時19分

山師さん、良い記憶は置き去りにして、いつでも戻って救出できるようにしとかないと。幸い私たちは目をモザイク仕様にできる世代なのですから。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月16日 (水) 02時53分

イチローの白髪は気が付きませんでした。イチローが徐々に和田一浩選手のようになっても偉大さの方に注目しすぎて気が付かないような気がします。

投稿: とこつぃん | 2009年9月16日 (水) 17時40分

とこつぃんさんにハゲ頭でしか存在感をアピールできていない私にできることはコトバの貯金箱の継続世界記録だけですので、さぼりたくならないように今後もお付き合いください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月16日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46222429

この記事へのトラックバック一覧です: インタビューの写真を見て、「イチローも白髪が増えて来たなー」と思いました。(みたちさん)646,342円:

« 解放されましたね。人(の記録)との戦い、争いに終わりを迎えることができた。そこからくる解放感。(イチロー選手)5,568,080円 | トップページ | もうひとりいねがな。雇うわけじゃねんだし、職種は違法でねば何でもいい。(小笠原利行さん)30,000円 »