« 面倒くささを与え、申請を途中で諦めさせたいのかもしれません。(井上もやしさん)5,000円 | トップページ | 野外フェス出演は初めてだし、これからもないと思います。(石川さゆりさん)1,616,746円 »

2009年9月24日 (木)

れいめんたべにいこう。おごってあげるからさあ。(阿部実結5歳)2,900円

両親撃沈。シルバーウィーク最終日の夜、買い物巡りをして気力を使い果たしたところで誘われた。誕生以来、お祝いを物で頂くと重複するので「現金で」とお願いし、差額を積み立ててきたので大金持ちになっていることを本人は知らない。そのお金で奢って貰っちゃ親の搾取になると判断して私が払うことにしたけれど、太っ腹な娘の気持ちはうれしかった。

|

« 面倒くささを与え、申請を途中で諦めさせたいのかもしれません。(井上もやしさん)5,000円 | トップページ | 野外フェス出演は初めてだし、これからもないと思います。(石川さゆりさん)1,616,746円 »

コメント

5歳で冷麺ですか。早熟ですねえ。私が冷麺デビューしたのは、高校生の時、食道園でですが、考えてみたら、食道園では一度も焼き肉を食べたことがありません。セイロウカクでもダイドウエンでも冷麺しか食べたことがありません、が、3店ともまだあるのでしょうか?

投稿: 山師 | 2009年9月24日 (木) 01時17分

山師さん、ウチの娘は冷麺も焼肉もじゃじゃ麺も得意種目です。わんこそばは未体験です。食道園も大同苑も盛楼閣も健在です。今ではほかにもいっぱい店がありまして、それぞれ特色を打ち出して生き残っています。私の初冷麺は中学1年生のある夜、父に連れ出されて深夜2時頃食道園でした。大勢のホステスさんをチラ見しながら、ゴムみたいな麺だなあと思いました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月24日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46295182

この記事へのトラックバック一覧です: れいめんたべにいこう。おごってあげるからさあ。(阿部実結5歳)2,900円:

« 面倒くささを与え、申請を途中で諦めさせたいのかもしれません。(井上もやしさん)5,000円 | トップページ | 野外フェス出演は初めてだし、これからもないと思います。(石川さゆりさん)1,616,746円 »