« 優勝したら酒飲めるように優勝カップ買うべ。(林寒二さん)15,000円 | トップページ | わざとグジャグジャにして訳わかんねぐして自分が専門家になったのさ。(小笠原利行さん)928,928円 »

2009年9月 2日 (水)

空気のもののけみたいなのが見えるんです。(相田翔子さん)517,110円

強引な言い回し。様々なモノにこだわりを持つ芸能人が大集結した日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で戦闘機の着陸時に後方で揺らめく蜃気楼について表現。模型やラジコンじゃなくて本物の戦闘機が好きで、着陸時に頭上を通過する「飛行機のお腹」を至近距離で見上げるのが特に好きとのこと。なんとしても戦闘機に血を通わせてやるぜっ!という熱意を感じた。

Flyin’ High
ポリスター

|

« 優勝したら酒飲めるように優勝カップ買うべ。(林寒二さん)15,000円 | トップページ | わざとグジャグジャにして訳わかんねぐして自分が専門家になったのさ。(小笠原利行さん)928,928円 »

コメント

えっ、軍用機ですか? 相田さんはもともとガンマニアだから軍用機だって驚きはしませんが、そのうちに、モデルガンじゃ満足出来なくて、ホンモノに手を出したりはしないでしょうね。なにしろ40歳直前という危ない年頃です。元相方は脱いだりしていますが、相田さんは絶対にそんなことをしないよう、鑑定士さんも釘を刺しておいてください。

投稿: 山師 | 2009年9月 2日 (水) 00時23分

山師さんが心配されておられるので、相田さんにはぶっとい釘を刺しておきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月 2日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46093531

この記事へのトラックバック一覧です: 空気のもののけみたいなのが見えるんです。(相田翔子さん)517,110円:

« 優勝したら酒飲めるように優勝カップ買うべ。(林寒二さん)15,000円 | トップページ | わざとグジャグジャにして訳わかんねぐして自分が専門家になったのさ。(小笠原利行さん)928,928円 »