« 制服の第二ボタンって、どこ行っちゃったんでしょーね。(森一丁さん)712,902円 | トップページ | 向こうから電話かけてくるまで待ちます。その時が一番効果的なタイミングだから。(田村淳さん)4,101円 »

2009年9月13日 (日)

太るとすぐわかっちゃうんです、双子は。(三倉佳奈さん)3,780円

ナマ鏡関係。朝日新聞be「元気のひみつ」でネタにした双子の体型チェック機能。「ちょっと太ったかなと思ったら、2人で鏡の前に並べば一目瞭然」とのこと。でも、比較対象と仲良く飽食し続けたら2人で太る。相手を見て自分だけじゃないから大丈夫と思うのか、2人ともヤバイと思うのか。私を交えて3人でケーキバイキングでもしながら観察したい。

|

« 制服の第二ボタンって、どこ行っちゃったんでしょーね。(森一丁さん)712,902円 | トップページ | 向こうから電話かけてくるまで待ちます。その時が一番効果的なタイミングだから。(田村淳さん)4,101円 »

コメント

私としては、断然、姉の三倉茉奈を推します。

投稿: 山師 | 2009年9月13日 (日) 01時57分

 思わず笑ってしまいました。
 双子ならではの発言ですね。いわれればその通りなんですが、双子以外にこんな発想ができる人は「異才」とよばれるんでしょうね。

投稿: 寝業師ことfunk | 2009年9月13日 (日) 10時32分

山師さんは姉の三倉茉奈さんを選ぶんですね?私は好みのタイプの欄にモーニング娘。と記入できる男ですから、どっちでも大喜びです。それじゃ今回は妹の佳奈さんってことでオッケイです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月13日 (日) 12時58分

寝業師ことfunkさんのように、ひとりぼっちでも体型を管理できる強い心の持ち主が双子の兄だったら、双子も心強いでしょうね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月13日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46194309

この記事へのトラックバック一覧です: 太るとすぐわかっちゃうんです、双子は。(三倉佳奈さん)3,780円:

« 制服の第二ボタンって、どこ行っちゃったんでしょーね。(森一丁さん)712,902円 | トップページ | 向こうから電話かけてくるまで待ちます。その時が一番効果的なタイミングだから。(田村淳さん)4,101円 »