« あなたは「わたし『が』いい」じゃなくて、「わたし『で』いい」。なのよ。(内村宏幸先生or平松政俊先生)56,000円 | トップページ | 面倒くささを与え、申請を途中で諦めさせたいのかもしれません。(井上もやしさん)5,000円 »

2009年9月22日 (火)

夫婦なんてお互いに「で」いいと思ってるような気がする。でもそのうち、「で」良かったになると長続きして、そうじゃないと別れたりしそうだ。(山師さん)3,101,722円

「で」夫婦論。前日の採用ネタに深い味わいを加えたコメント。激しい恋を成就させたカップルと、そうでない系統のカップルのその後を統計化したら、継続性は「そうでない系統」に分があるような気がする。理由は、スタート時点から「『で』いい」の意識が入っているから。長い(予定の)夫婦生活を考えるとそれも幸い。ムリなら別れ「ても」いいし。

九谷焼 夫婦湯のみ 銀彩
九谷焼 【和座の蔵】

|

« あなたは「わたし『が』いい」じゃなくて、「わたし『で』いい」。なのよ。(内村宏幸先生or平松政俊先生)56,000円 | トップページ | 面倒くささを与え、申請を途中で諦めさせたいのかもしれません。(井上もやしさん)5,000円 »

コメント

「友人の奥さんが綺麗に見える」と言ったのは、ブラザートムですが、私は友人の奥さんよりも「スポーツ選手の奥さん」の方が気になります。ジャンクスポーツの見過ぎでしょうか。あ、でも、もとフジテレビの女子アナも気になります。

投稿: 山師 | 2009年9月22日 (火) 01時51分

山師さん、ジャンクスポーツの影響を受けるならスポーツ選手の奥さんを気にするよりも女子スポーツ選手を気に掛けてやってください。古閑美保選手とか浜口京子選手とかが山師さんの熱い視線を待っているはずです。私は最近山師さんのせいで青地公美さんと森高千里さんが気になります。女子アナは元も現役もフジもフジ以外もNHKや地方局やラジオ局まで含めて気になります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月22日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46274385

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦なんてお互いに「で」いいと思ってるような気がする。でもそのうち、「で」良かったになると長続きして、そうじゃないと別れたりしそうだ。(山師さん)3,101,722円:

« あなたは「わたし『が』いい」じゃなくて、「わたし『で』いい」。なのよ。(内村宏幸先生or平松政俊先生)56,000円 | トップページ | 面倒くささを与え、申請を途中で諦めさせたいのかもしれません。(井上もやしさん)5,000円 »