« 1日で倉科カナの時間は1時間半ぐらいかな。(倉科カナさん)3,103,497円 | トップページ | 久しぶりに思い切り投げることができて気持ちよかった。(菊池雄星選手)13,422円 »

2009年9月28日 (月)

もっと女が敵意を抱くような、ヤキモキさせるような悪女とのカラミが見たいです。それこそ、沢尻エリカとか(笑)。(三島衛里子先生)289,722円

邪悪なニーズ。ビッグコミックスピリッツ「野球女子漫画『高校球児ザワさん』」連載中の作家が「NEXTシネマ絶対値!」で「カムイ外伝」を論評。「松山ケンイチのカムイはなんと『童貞カムイ』でした」とマニアックな視点で斬った。なんとなく西原理恵子先生とか倉田真由美先生のような女の実態承認路線を感じさせる。カムイ外伝は寒い外伝だと私は思う。

|

« 1日で倉科カナの時間は1時間半ぐらいかな。(倉科カナさん)3,103,497円 | トップページ | 久しぶりに思い切り投げることができて気持ちよかった。(菊池雄星選手)13,422円 »

コメント

本来、忍者は去勢されていたので性欲はありません。中国の宦官と一緒です。刀子匠が切り取ってくれました。ほとんどの抜け忍は、それが嫌で逃げ出した人たちです。それなのにカムイはいつまでたっても男子の操を守り続けた往生際の悪いキャラクターだったのです。というのは真っ赤なウソです。映画「カムイ外伝」は今年度一番の耐病総太り映画です。桜島級です。

投稿: 山師 | 2009年9月28日 (月) 03時56分

山師さんの去勢話、信じてしまいました。というか去勢まではホントでウソは抜け忍の逃亡理由以下だと言われれば、また信じそうです。耐病総太り映画の場合、端役でヌードになった女優が数年後にブレイクする場合もありますので、成分チェックは怠れません。結局、内容はわからないままですが、映画のタイトルと主役は「カムイ外伝」よりも「おっぱいバレー」のほうが強いと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月28日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46332222

この記事へのトラックバック一覧です: もっと女が敵意を抱くような、ヤキモキさせるような悪女とのカラミが見たいです。それこそ、沢尻エリカとか(笑)。(三島衛里子先生)289,722円:

» 西原理恵子 倉田真由美 [やさしい主要業界ニュース速報!]
【中古本】うさぎとくらたまのホストクラブなび/中村うさぎ  倉田真由美商品価格:630円レビュー平均:0.0 倉田真由美なんかの恋愛アドバイスを信じる人なんているんですか? ある番組でゲス...倉田真由美なんかの恋愛アドバイスを信じる人なんているんですか? ある番組でゲストで恋愛相談みたいのに答えてましたよ。強いて言うなら、あんたと逆のパターンの男を選ぶとか、逆パターンに行動すればいいんでしょ?倉田真由美自身は美人だしオナニーネタではある。[⇒回答を読む] 倉田真由美って、どう思いますぅ... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 01時27分

» 倉田真由美 [りさのつぶやき]
もっと女が敵意を抱くような、ヤキモキさせる 『高校球児ザワさん』」連載中の作家が... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 12時45分

« 1日で倉科カナの時間は1時間半ぐらいかな。(倉科カナさん)3,103,497円 | トップページ | 久しぶりに思い切り投げることができて気持ちよかった。(菊池雄星選手)13,422円 »