« 野外フェス出演は初めてだし、これからもないと思います。(石川さゆりさん)1,616,746円 | トップページ | 1日で倉科カナの時間は1時間半ぐらいかな。(倉科カナさん)3,103,497円 »

2009年9月26日 (土)

許可のお願いなのですが、太子クンのイラスト、私の実績としてホームページに載せてもよろしいでしょうか?(とこつぃんさん)221,182円

普通いいはず。目覚ましのセット時間より少し早い朝「お世話になっておりますぅ~、とこつぃんですぅ~」と電話で起こされた。黒子としての報酬を受け取っているゴーストライターの場合は守秘義務となっちゃうんだろうけど、ゴーストイラストレーターじゃないんだし、と思って「いんじゃないの」と返答した。思考回路が動き始めたのはそれから数時間後。

ゴーストライター
ビクターエンタテインメント

|

« 野外フェス出演は初めてだし、これからもないと思います。(石川さゆりさん)1,616,746円 | トップページ | 1日で倉科カナの時間は1時間半ぐらいかな。(倉科カナさん)3,103,497円 »

コメント

広告のシバジュンという人は、しんがーそんぐらいたーだそうで、既に数枚のアルバムを出しているらしい。クリックしてクリックすると、ジャケ写がずらりと並ぶのだが、どれもこれもインパクトがないので、あまり聴きたいという気持ちが起きない。鑑定士さんもそう思うと思うが、クボジュンの方が歌を歌っても面白そうだ。あ、滝クリが泣いている。今日で終わりの挨拶をしている。どこにいくのかな。

投稿: 山師 | 2009年9月26日 (土) 00時21分

山師さん毎度クリックありがとうございます。クリック報酬は全く変わりませんが、私の心のカウンターはカチャカチャ動いてます。広告のシバジュンさんは知らない女性ですが好きです。ゴーストライターでもシンガーソングライターでも構いません。でも、クボジュンさんのほうがいいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月26日 (土) 01時08分

す・すみません…おやすみだったのですね(@□@;)すっかりクリエイターの日常を忘れてお電話してしまいました。失礼いたしました。おかげさまで安心しました。輝かしい実績を残すことができて大変感謝しております!

投稿: とこつぃん | 2009年9月26日 (土) 12時33分

とこつぃんさんが輝かしい実績をアピールするためなら私を何時に起こしたって構いません。むしろ判断力のない朝なら言われたことを受け入れるだけなので都合良いと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月26日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46310372

この記事へのトラックバック一覧です: 許可のお願いなのですが、太子クンのイラスト、私の実績としてホームページに載せてもよろしいでしょうか?(とこつぃんさん)221,182円:

« 野外フェス出演は初めてだし、これからもないと思います。(石川さゆりさん)1,616,746円 | トップページ | 1日で倉科カナの時間は1時間半ぐらいかな。(倉科カナさん)3,103,497円 »