« もっと女が敵意を抱くような、ヤキモキさせるような悪女とのカラミが見たいです。それこそ、沢尻エリカとか(笑)。(三島衛里子先生)289,722円 | トップページ | 僕には初めての本格的な喜劇。勉強しながらあっという間に22本、というのが実感です。(三国連太郎さん)222,448円 »

2009年9月29日 (火)

久しぶりに思い切り投げることができて気持ちよかった。(菊池雄星選手)13,422円

無事で良かった。国体「花巻東vs中京大中京」の情報待機状態で過ごした。最初の情報は「最終回のみ登板で勝利」だった。夏の甲子園優勝校に勝利!の速報価値はあるだろうけど、知りたいのは対戦打者と投球内容。夕方「4番堂林、5番磯村、6番宮沢をすべて空振り三振。宮沢の3球目にこの日最速の153キロをマーク」と教えてくれた夕刊フジに感謝

ゼラチン シルバーLOVE デラックス版...
ジェネオン・ユニバーサル

|

« もっと女が敵意を抱くような、ヤキモキさせるような悪女とのカラミが見たいです。それこそ、沢尻エリカとか(笑)。(三島衛里子先生)289,722円 | トップページ | 僕には初めての本格的な喜劇。勉強しながらあっという間に22本、というのが実感です。(三国連太郎さん)222,448円 »

コメント

どうして「体」いい、じゃなくて、「気持ち」いい、なのか、子供の頃からの謎でした。未だに謎です。

投稿: 山師 | 2009年9月29日 (火) 11時21分

そんな大事な試合が行われていたなんて知りませんでした。堂林選手から三振を奪った瞬間を観たかったなぁ〜。

投稿: とこつぃん | 2009年9月29日 (火) 14時16分

山師さん説で行くと、今回は「背筋いい」とかのほうが的確な表現になりますね。「気持ち悪い」については「気持ちいい」よりもエリアが広い感じがします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月29日 (火) 22時47分

とこつぃんさんは堂林選手から三振を奪った瞬間の日米合体スカウト団のパッと咲いたような顔も観たかったんでしょうね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年9月29日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46337182

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに思い切り投げることができて気持ちよかった。(菊池雄星選手)13,422円:

« もっと女が敵意を抱くような、ヤキモキさせるような悪女とのカラミが見たいです。それこそ、沢尻エリカとか(笑)。(三島衛里子先生)289,722円 | トップページ | 僕には初めての本格的な喜劇。勉強しながらあっという間に22本、というのが実感です。(三国連太郎さん)222,448円 »