« 演技なんだということがわかれば嫌な客の前でも笑顔を演じられるってことでしょうね。(タモリさん)9,191,410円 | トップページ | カラオケボックスで歌わずにずっと勉強してましたね。(古田敦也さん)110,102円 »

2009年8月18日 (火)

6回は流れを変えるために三者連続三振を狙った。(菊池雄星選手)310,226円

すでにプロのようなコメント。テレビ朝日「熱闘甲子園」で「一発パーンで流れが変わることは無いんで…」とホームラン被弾気にしてないという本人の発言映像後にチョロっと紹介。スターに仕立てるための力が働いて、話に尾ひれがついているのは確実。菊池雄星2試合の全失点が本塁打、今大会これまで20本のうち4本被弾というのも華々しくて良いくらいだ。

|

« 演技なんだということがわかれば嫌な客の前でも笑顔を演じられるってことでしょうね。(タモリさん)9,191,410円 | トップページ | カラオケボックスで歌わずにずっと勉強してましたね。(古田敦也さん)110,102円 »

コメント

菊池選手頼もしいですね!3回戦も期待しています。昔、岩手県大会優勝チームのヒーローインタビューで「今日の試合はどうでしたか?」の質問に
「いがったです!」と答えていたシーンを見て以来、岩手出身の選手のインタビューはドキドキしてしまいます。菊池選手はその点安心して見ていられます。

投稿: とこつぃん | 2009年8月18日 (火) 11時51分

不勉強で何も知らないのですが、雄星という名前に、梶原先生の影響を感じます。

投稿: 山師 | 2009年8月18日 (火) 11時53分

とこつぃんさんの守備位置は二遊間です。将来有望な菊池雄星選手にはピッチャー返しされた打球から逃げるように指示しときますので、センターに抜けないように二塁近辺で捕球してください。居眠りしながらだと打球を喉で止める場合もありますので、しっかりテレビ画面を見続けるように。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月19日 (水) 02時00分

山師さんの直感的中です。私の同級生筋のローカル情報によると、菊池雄星選手のパパは梶原先生の影響をモロに受けている年代です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月19日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45959169

この記事へのトラックバック一覧です: 6回は流れを変えるために三者連続三振を狙った。(菊池雄星選手)310,226円:

« 演技なんだということがわかれば嫌な客の前でも笑顔を演じられるってことでしょうね。(タモリさん)9,191,410円 | トップページ | カラオケボックスで歌わずにずっと勉強してましたね。(古田敦也さん)110,102円 »