« 高速道路に自転車専用レーンがあったらいいですよねー。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,000円 | トップページ | ※ちらかった部屋だが、うちじゃないよ(蝶世姉妹の母さん)10,432円 »

2009年8月 9日 (日)

(野原しんのすけの声マネで)ねーねー、どこから見てんのぉ~。(阿部実結5歳)128円

歳相応のいたずら。イオン盛岡南ショッピングセンター1階サティのレジ付近で着ぐるみに質問。捕まえられて遊んでくれたのは明治製菓たけ里ブラザーズ小柄な大人身長の「たけっち」。でっかい顔の中央部にあるピンクのサングラスを短い手で示してくれた。食品売り場を一回りしてヨーグルトを一個だけ購入してレジに戻ると「たけっち」の姿は無かった

|

« 高速道路に自転車専用レーンがあったらいいですよねー。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,000円 | トップページ | ※ちらかった部屋だが、うちじゃないよ(蝶世姉妹の母さん)10,432円 »

コメント

着ぐるみを着ぐるみとして愉しんでいるご息女はいかにも父親を彷彿とさせて頼もしいですね。それにしても野原家が覚醒剤に汚染されているくらい、ラリピーショックは大きいですね。

投稿: 山師 | 2009年8月 9日 (日) 12時07分

山師さん、しんちゃんの影響が大きいようです。ペケペケレンジャーなんか弱点は背中のファスナーだってバレてたりします。そんなだから、人里に下りてきた熊を着ぐるみだと思って幼児が近づく危険性は高まっています。
ラリピーショックはこれを超える意外性を持つ芸能人が思いつかないほど私にとっても衝撃的です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月 9日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45873292

この記事へのトラックバック一覧です: (野原しんのすけの声マネで)ねーねー、どこから見てんのぉ~。(阿部実結5歳)128円:

« 高速道路に自転車専用レーンがあったらいいですよねー。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,000円 | トップページ | ※ちらかった部屋だが、うちじゃないよ(蝶世姉妹の母さん)10,432円 »