« 1時間くらい当たらなかったらどうしようかと思ってました。(長谷川穂積選手)3,889,713円 | トップページ | 高速道路に自転車専用レーンがあったらいいですよねー。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,000円 »

2009年8月 7日 (金)

夢のトイレはあらゆる手段でおしっこをさせようとしてきますからねー。(とこつぃんさん)1,490,000円

夢と現実の間の心理戦。旅行先で早朝ジョギングを楽しもうと意欲満々早起きしたのに施錠されていて断念、というネタまんがのブログに寄せられたコメントへの返答。「あの判断は紙一重の差だと思うのでおしっこしちゃってもしょーがないっす」と答えていた。やっと辿り着いたパターンと、豪華トイレで至極の放尿パターンではどっちが危ないだろうか。

|

« 1時間くらい当たらなかったらどうしようかと思ってました。(長谷川穂積選手)3,889,713円 | トップページ | 高速道路に自転車専用レーンがあったらいいですよねー。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,000円 »

コメント

大体、トイレが出てくる夢など見たことがないから、粗相もしようがない。考えてみたら、子供の頃からあんまり具体的な夢を見たことが無かった。いつも見ていた怖い夢は、直径3メートルくらいの虹みたいな色の固まりが回転しながら空を飛んでくるという奴だ。捕まって巻き込まれると、体がきしんでとっても痛いのだ。

投稿: 山師 | 2009年8月 7日 (金) 01時29分

山師さんの夢はレインボーボムという特異な夢かと思われます。レインボーボムは快楽に酔いしれる人々の狂乱を象徴しています。それらと距離を置きたい気持ちとは裏腹に、気を遣いながら世渡りせざるを得ないというジレンマが体の痛みとなって残るイヤ~な夢です。たまには率先して自ら狂乱することが唯一の解消法です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月 7日 (金) 07時47分

採用頂きありがとうございます。やっと辿り着いたパターンの夢はよく見ます。さんざん探しまわってやっと見付けた後のトイレはだいたいおかしなトイレです。歯科医院の診察台がトイレになっていたこともありました。「ここでしても大丈夫ですよ」とささやかれるのですが、やっぱり最後まで信用しきれず目が覚めて危機一髪という感じです。豪華トイレが普通の便器の形をしていたら完全に危ないです。

投稿: とこつぃん | 2009年8月 7日 (金) 09時54分

とこつぃんさん歯科医院の診察台は自宅に欲しいくらいです。体の角度も頭の位置もスパッと決まるし、ライトの位置も融通が利くし、いろんなアームも付いていて、就寝・食事・テレビ視聴・読書・仕事までできそう。トイレも付いてるって勘違いしそうなくらいです。でも、そんな暮らしを始めたら体は鈍るばかりです。ぜひ尿道口を引き締めてしっかり放尿しましょう、じゃなくて暮らしましょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月 7日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45854494

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のトイレはあらゆる手段でおしっこをさせようとしてきますからねー。(とこつぃんさん)1,490,000円:

« 1時間くらい当たらなかったらどうしようかと思ってました。(長谷川穂積選手)3,889,713円 | トップページ | 高速道路に自転車専用レーンがあったらいいですよねー。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,000円 »