« ナナメ読みの角度って何度ぐらいなんでしょうね。     (ウド鈴木さん)7,743円 | トップページ | 夢のトイレはあらゆる手段でおしっこをさせようとしてきますからねー。(とこつぃんさん)1,490,000円 »

2009年8月 6日 (木)

1時間くらい当たらなかったらどうしようかと思ってました。(長谷川穂積選手)3,889,713円

杞憂のポーズ。スペシャルゲストとして出演した日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で終了間際に出したパンチもクリーンヒット。「試合ん時ってペース配分はしてるんですかぁ~?」との質問には「一応してるんですけど、カーンと鳴ると我慢できなくなる」と答えていた。頭を打たれていないボクサーの受け答えは、素早く精密だった。

|

« ナナメ読みの角度って何度ぐらいなんでしょうね。     (ウド鈴木さん)7,743円 | トップページ | 夢のトイレはあらゆる手段でおしっこをさせようとしてきますからねー。(とこつぃんさん)1,490,000円 »

コメント

輪島にガッツに具志堅、渡嘉敷に浜田に平中、大橋、薬師寺… 内藤…。歴代のチャンプの錚々たるキャラを見ていると、頭を打たれたとか打たれないといった些細なことは関係ないような気がしてきます。

投稿: 山師 | 2009年8月 6日 (木) 01時08分

山師さん、確かに世界チャンピオン経験のあるボクサーの面々はすごいですね。頭を打たれてどうのこうのじゃない気がしてきました。過酷な減量経験による影響でしょうか?あるいは世界を目指せるボクサーになろうと思える時点で凡人じゃないってことでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月 6日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45846169

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間くらい当たらなかったらどうしようかと思ってました。(長谷川穂積選手)3,889,713円:

« ナナメ読みの角度って何度ぐらいなんでしょうね。     (ウド鈴木さん)7,743円 | トップページ | 夢のトイレはあらゆる手段でおしっこをさせようとしてきますからねー。(とこつぃんさん)1,490,000円 »