« いいピッチャーでした。リードされてからは甲子園のマウンドを楽しんでいるように見えました。(我妻敏監督)81,005円 | トップページ | 猿川クンのお父さんのサイン、もらってきてあげよっか?(林晶子さん)720,241円 »

2009年8月22日 (土)

次も投げさせてくれ。(菊池雄星選手)10,025,108円

伝令時の言葉。守備側のタイムで集まった内野陣にそう言ったと川村悠真選手が証言した。降板後の背番号1伝令係りでの登場が、まるでファンサービスになるくらいスター性は高まっているけど、駆け足する姿は降板原因の背筋痛が痛々しかった。テレビで観戦しながら、涙腺がゆるくなっているなあと実感した。次はプロになってからでもいいよ、と思った。

ファイブスター物語 [Blu-ray]
角川エンタテインメント

|

« いいピッチャーでした。リードされてからは甲子園のマウンドを楽しんでいるように見えました。(我妻敏監督)81,005円 | トップページ | 猿川クンのお父さんのサイン、もらってきてあげよっか?(林晶子さん)720,241円 »

コメント

「次も投げさせてくれ。」なんて、最近の自民党の総裁が言いそうなコトバですね。

投稿: 山師 | 2009年8月22日 (土) 02時19分

山師さん、自民党さんは人材が豊富だと自負していますが、誰が投げても、花巻東と対戦したらボロ負けでしょうね。あくまでも野球の話ですが、とりあえず始球式でホームまで届く球をアンダースローで投げられる人を文部科学大臣に起用するような洒落た政党ならちょっと期待してみてもいいかな、と思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月22日 (土) 03時27分

ゆっくりでもいいので完治してほしいです。明日までに完治は無理かなぁ〜。。。

投稿: とこつぃん | 2009年8月22日 (土) 13時55分

とこつぃんさんが雄星選手のそばにいてあげて、無謀なコスプレを繰り返せば心身の緊張もほぐれて、ついでに背筋の緊張もほぐれると思います。いつでも宿舎に行けるように準備しておいてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月22日 (土) 16時14分

まずいんじゃないの、登録していない。敢えて言えば、他のところに投稿したときに名乗った名前がWEBに乗るのは?。「どこから取ってくるの?」

投稿: | 2009年8月23日 (日) 03時35分

阿部先生

>自民党さんは人材が豊富だと自負していますが、
今日は、どう出ますかしら?
今日の新聞広告見ました。

「日本を壊すな」
「本日、政権交代。」

後者を見たとたん
笑いました。
政策ではなくてコピーの観点から
あたし的には、後者に軍配。
コピーの恐ろしさ・・・

コピーの観点からは、
この二つをどう評価できます
でしょうか?

投稿: 本日、特売 | 2009年8月30日 (日) 10時15分

本日、特売さん、私はすべての政党を応援し期待しています。「日本を壊すな」も「本日、政権交代」もそれぞれの立場から出てきた切り口なだけで、ハンデ戦みたいになってしまいました。有利な立場で語れた強さは後者にありますが、表現上の甲乙はつかないと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月31日 (月) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45992368

この記事へのトラックバック一覧です: 次も投げさせてくれ。(菊池雄星選手)10,025,108円:

« いいピッチャーでした。リードされてからは甲子園のマウンドを楽しんでいるように見えました。(我妻敏監督)81,005円 | トップページ | 猿川クンのお父さんのサイン、もらってきてあげよっか?(林晶子さん)720,241円 »