« (12球団のうち)どうして横浜は(菊池雄星選手を視察に)来なかったんですか?(千葉なつ海さん)4,580,571円 | トップページ | あちらさんの意向に沿わない報告書なんか出そうもんなら、たちまち突き返されて暗に「やり直せ」と迫られるからな。(夏原武先生)9,641,220円 »

2009年7月26日 (日)

視察の様子をぜひ球場で見届けたかったです。(とこつぃんさん)7,774,000円

斜めな視線。昨日の採用ネタへのボケコメント。実績に照らした場合この程度は天然の実力であろう。一応「ナマ雄星より視察のオヤジか?」と突っ込んでおくけど、気持ちはわかる。甲子園大会で鴨にされ続けてきた岩手、まともなプロ野球選手もいない岩手にスカウト軍団がくる状況。スタ誕やモー娘オーディションの決戦会場にいたいような感覚だと思う。

|

« (12球団のうち)どうして横浜は(菊池雄星選手を視察に)来なかったんですか?(千葉なつ海さん)4,580,571円 | トップページ | あちらさんの意向に沿わない報告書なんか出そうもんなら、たちまち突き返されて暗に「やり直せ」と迫られるからな。(夏原武先生)9,641,220円 »

コメント

まったく知らなかったが、いつの間にか主婦タレントになっていた、石黒彩さんは、「こぶたキッチン・シリーズ」というものを出していて、今日の広告は、 サラダガジェットだ。要するにツマ切りとか千切りとか野菜をカットする用具なのだが、それが子豚の形にデザインされていてかわいいということらしい。よく考えたら、本人も旦那も、限りなく豚に似てきているから、この展開は必然だったのかもしれない。

投稿: 山師 | 2009年7月26日 (日) 09時47分

採用頂きありがとうございます。深夜番組の「速報!甲子園への道」で感動の優勝シーンは拝見出来ましたが、視察シーンは放映されなくて残念でした。

投稿: とこつぃん | 2009年7月27日 (月) 09時33分

山師さん、言われる前に自分で言ってキャラ化する戦略はイジメ回避にも有効です。私はハゲが顕著です。デブはもっと上がいくらでもいますし、短足は割りと攻撃対象にはされません。抜きん出てハゲです。こんな私でも、毎日散髪しなきゃいけないボウボウ体質よりはラクでよかったと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月27日 (月) 14時14分

とこつぃんさんは断固として視察軍団が見たいのですね。新球団設立構想をぶちあげて視察に行っちゃったらいかがですか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月27日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45739703

この記事へのトラックバック一覧です: 視察の様子をぜひ球場で見届けたかったです。(とこつぃんさん)7,774,000円:

« (12球団のうち)どうして横浜は(菊池雄星選手を視察に)来なかったんですか?(千葉なつ海さん)4,580,571円 | トップページ | あちらさんの意向に沿わない報告書なんか出そうもんなら、たちまち突き返されて暗に「やり直せ」と迫られるからな。(夏原武先生)9,641,220円 »