« ダサイ族(沖縄県警宜野湾署様)101円 | トップページ | (ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円 »

2009年7月21日 (火)

次の日に見たら「5時。チネチッタ」って。何の予定やったかわからへん。(木村祐一さん)857,202円

夜光性の分裂記憶。酔っ払っている時の記憶の曖昧さをHOT PEPPER「キム兄のみなさん普段なに食べてはんの?」で語っていた。「まだ早い時間やから大丈夫や」と思って携帯にスケジュールを入れた感触は残っているという。私は半端な眠りの最中に「一攫千金のアイデア」だと思ってメモしたヒラメキ「観光ゼリー」の儲かる根拠がわからないままである。

|

« ダサイ族(沖縄県警宜野湾署様)101円 | トップページ | (ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円 »

コメント

五時に、チネチッてしまったわけですね。そうか、チネチッたのかあ。問題は、五時が午後か午前かというところですね。一般人の場合は、午前五時にはまだ寝ている可能性が高いのですが、キム兄のような芸能人の場合、午前五時も活動時間だったりしますから、判断にこまるところです。なんだか私もチネチりたくなって来ました。我慢できません!

投稿: 山師 | 2009年7月21日 (火) 00時22分

山師さんのチネチッタ好きはいっそのこと商売にしちゃえばってほどですもんね。私なんて血液検査しても「ちょっと控えるように」といわれる程度ですからまだまだです。問題は5時ですよね。8時から3時なら夜のほうで確定なんですけど、5時だと朝も暗い季節がありますから、どっちつかずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月21日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45690745

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日に見たら「5時。チネチッタ」って。何の予定やったかわからへん。(木村祐一さん)857,202円:

« ダサイ族(沖縄県警宜野湾署様)101円 | トップページ | (ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円 »