« 次の日に見たら「5時。チネチッタ」って。何の予定やったかわからへん。(木村祐一さん)857,202円 | トップページ | 次回までに肝機能を改善してきてください。(小林昇先生)18,220円 »

2009年7月22日 (水)

(ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円

巡り合わせの喜び。ここはフェアウェイをキープしてくるに違いない、と思いながらYahoo! JAPANスポーツの見出し「、ワトソンの姿に『感動して涙が出そうになった』」をクリック。こうゆう感覚は違う分野でもありうるし、規模と時間を捻じ曲げれば「甲子園出場投手からホームランを打った。オヤジの草野球だけど」なんてことも喜びにできる。

GameLand 草野球 EX
MSDジャパン

|

« 次の日に見たら「5時。チネチッタ」って。何の予定やったかわからへん。(木村祐一さん)857,202円 | トップページ | 次回までに肝機能を改善してきてください。(小林昇先生)18,220円 »

コメント

石川遼選手のお母さんって、私より遙かに年下だったなあ。という感慨も込めて、どういう育て方をするとあのような赤い色を好むセンスが生まれるのが不思議でならない。誰かから受ける影響よりも、取り込み、自分のモノとしてアウトプットする量とスピードが、格段に早いのだろう、と真面目に思いました。

投稿: 山師 | 2009年7月22日 (水) 13時06分

山師さんは大人なので「なにがハニカミだって?赤い服着てるくせに」なんて感じたりしてなかったんでしょうね。私もムダに世間を敵に回すのは疲れると判断できる年代になってきました。ふと気づいて自分の服を眺めると高校の美術部に放置された油彩画の絵の具パレットみたいに彩度ゼロです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月22日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45703661

この記事へのトラックバック一覧です: (ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円:

« 次の日に見たら「5時。チネチッタ」って。何の予定やったかわからへん。(木村祐一さん)857,202円 | トップページ | 次回までに肝機能を改善してきてください。(小林昇先生)18,220円 »