« 性欲が強くて勉強できません(女子浪人生18歳)783,510円 | トップページ | 我がマンションも各所に防犯カメラを設置することになり、私のゴミ出しファッションも少しまともになりました。(とこつぃんさん)537,027円 »

2009年7月 6日 (月)

楽屋に入るときも、どこかに隠しカメラがないか気になります。(田村淳さん)381,732円

職業柄の警戒心。どっきり番組かもしれないとちょっと疑いつつ出演したフジテレビ「エチカの鏡」で告白。「女の子に誘われても、会う店は自分が指定する」と語り、仕掛ける側の下準備をふいにする自衛策を公表。店を指定されても、刺客が単身でミッションを遂行できれば形勢は変わる。スパイ並に機転が利くグラドルを養成する段階からの特番が見たい。

|

« 性欲が強くて勉強できません(女子浪人生18歳)783,510円 | トップページ | 我がマンションも各所に防犯カメラを設置することになり、私のゴミ出しファッションも少しまともになりました。(とこつぃんさん)537,027円 »

コメント

ドッキリ企画で、jealkb( http://jealkb.jp/index.html
に狩野英孝も参加さてあげればいいと思います。

投稿: 山師 | 2009年7月 6日 (月) 00時44分

山師さん、どっきりの鴨にされている狩野英孝さんなら5分くらいのコーナーで成立すると思います。催眠術のモルモットスターだった山口美江さんにも同じような資質を感じていました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月 6日 (月) 01時35分

最近の芸人さんたちはプライベートも気が抜けなくて大変ですね。我がマンションも各所に防犯カメラを設置することになり、私のゴミ出しファッションも少しまともになりました。

投稿: とこつぃん | 2009年7月 6日 (月) 19時20分

とこつぃんさん、ゴミ出し用の服はUVケア風の大つば帽子にデカサングラスにジョギングっぽいジャージとか、決めておくとラクですよ。欠点はゴミ袋を持ったままジョギングしてきたかも、と思われる可能性があることぐらいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月 7日 (火) 00時03分

全く同感です。
有名人もつらいよ。

投稿: トク | 2009年7月 7日 (火) 10時23分

トクさんは膝まで届くような巨大なイチモツを誇示していたと証言していますが、監視カメラには落花生らしきものしか映っていなかったようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月 8日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45549947

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋に入るときも、どこかに隠しカメラがないか気になります。(田村淳さん)381,732円:

« 性欲が強くて勉強できません(女子浪人生18歳)783,510円 | トップページ | 我がマンションも各所に防犯カメラを設置することになり、私のゴミ出しファッションも少しまともになりました。(とこつぃんさん)537,027円 »