« 俺は雫石川でリンゴ箱。(斎藤喜郎さん)42,914円 | トップページ | 普段どおりにやろうと思ったってできないんです。緊張してるんだと自覚してやるほうがいい。(森末慎二さん)889,249円 »

2009年7月11日 (土)

感受性が錆びていない頃に聞いたこの時代の曲を聴くと心が落ち着きます。(井上もやしさん)3,110,171円

ナツメロの効能。最近のCDショップ事情と自身のスタンスを語っていたブログを数日遅れで読んだ。「高音質と銘打って500円程度値上げするより、通常規格でいいから廉価版を出して欲しい」「難しいことを考えたくなくて、キャンディーズ・ベスト購入」とのこと。数年遅れて生まれた私のステキなお姉さんはピンクレディになるけど、この感覚はわかる。

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
ソニー・ミュージックハウス

|

« 俺は雫石川でリンゴ箱。(斎藤喜郎さん)42,914円 | トップページ | 普段どおりにやろうと思ったってできないんです。緊張してるんだと自覚してやるほうがいい。(森末慎二さん)889,249円 »

コメント

初体験と一緒で、一番最初に刷り込まれたものが絶対的な基準になってしまうのは仕方のないことです。私の場合、キャンディーズといえば、自動的にドリフの全員集合が思い起こされます。

投稿: 山師 | 2009年7月11日 (土) 09時38分

山師さんの記憶のように、ドリフターズは8人と感じるくらい、ドリフとキャンディーズは密接な間柄でした。私的には仲本工事先生の体操コーナーでのランちゃんの斜め前転はとても良かったです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月12日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45595147

この記事へのトラックバック一覧です: 感受性が錆びていない頃に聞いたこの時代の曲を聴くと心が落ち着きます。(井上もやしさん)3,110,171円:

« 俺は雫石川でリンゴ箱。(斎藤喜郎さん)42,914円 | トップページ | 普段どおりにやろうと思ったってできないんです。緊張してるんだと自覚してやるほうがいい。(森末慎二さん)889,249円 »