« 我がマンションも各所に防犯カメラを設置することになり、私のゴミ出しファッションも少しまともになりました。(とこつぃんさん)537,027円 | トップページ | スイマセン、飲む前に写真撮らせてください。ブログのネタとあらばすかさず…。(三浦伸元さん)450円 »

2009年7月 8日 (水)

体温が「高め」とか、CO2を「沢山出す」とは、環境に優しくない野郎ですね。(山師さん)2,109,305円

ふて腐れ後の合点。蚊に刺されやすい事をmixi日記で「いつも私だけが」と嘆いていた。でも、読者に「代謝のいい体質だからだよ」と指摘されたらちょっぴり得意気な感じに。蚊がバンバン叩き殺される光景が目に浮かぶ。痒くしないなら少々の血は蚊にくれてやってもいい。お礼にミネラルを補給してくれるとか、蚊には共存の方向に進化する気はないのかなあ。

蚊トラップドーム
ホームクオリティ

|

« 我がマンションも各所に防犯カメラを設置することになり、私のゴミ出しファッションも少しまともになりました。(とこつぃんさん)537,027円 | トップページ | スイマセン、飲む前に写真撮らせてください。ブログのネタとあらばすかさず…。(三浦伸元さん)450円 »

コメント

蚊を何万匹か集めて乾燥プレスしたら、畳鰯みたいにならないかな。ちょっと火であぶって、気に入らない奴に食べさせよう。…OOO感染者が増えたりして…。

投稿: 山師 | 2009年7月 8日 (水) 01時16分

山師さん、無駄な殺生はせずに食用にするというのは理にかなっていますね。自分が蚊の鰯畳もどきを食べさせられた場合も「一枚食わされた」とは思わずきっちり消化してやりたいものです。そして満面の笑みで先日のお礼に高級ハムギフトもどきをお届けしてやりたいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月 8日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45569475

この記事へのトラックバック一覧です: 体温が「高め」とか、CO2を「沢山出す」とは、環境に優しくない野郎ですね。(山師さん)2,109,305円:

« 我がマンションも各所に防犯カメラを設置することになり、私のゴミ出しファッションも少しまともになりました。(とこつぃんさん)537,027円 | トップページ | スイマセン、飲む前に写真撮らせてください。ブログのネタとあらばすかさず…。(三浦伸元さん)450円 »