« 一高が優勝してたら、居酒屋とか10日間ぐらい貸切ばっかりだったでしょうね。(林晶子さん)6,000,000円 | トップページ | 渋谷で まのとらっくを見たらしいです(´∀`人) しかも2回も!!!!(真野恵里菜さん)42,810円 »

2009年7月31日 (金)

高額コトバ2009年7月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
夏原武先生 9,641,220
とこつぃんさん 8,311,027
かっぺい613さん 7,110,786
林晶子さん 6,000,000
石川遼選手 5,820,103
千葉なつ海さん 4,580,571
井上もやしさん 3,110,171
矢口真里さん 2,121,107
山師さん 2,109,305
リサ・ステッグマイヤーさん 1,651,064

今月は衆議院が解散決定したのとは関係なく、57,926,925円ばら撒きました。

|

« 一高が優勝してたら、居酒屋とか10日間ぐらい貸切ばっかりだったでしょうね。(林晶子さん)6,000,000円 | トップページ | 渋谷で まのとらっくを見たらしいです(´∀`人) しかも2回も!!!!(真野恵里菜さん)42,810円 »

コメント

矢口さんとリサさんに挟まれるのは、ちょっと不本意です。
来月は、後藤真希さんと滝川クリステルさんにしてください。
これは業務命令です。
どんなことをしてでも、彼女たちのコトバを採用してください。
うふふ。

投稿: 山師 | 2009年7月31日 (金) 11時40分

山師さん、矢口さんとリサさんに挟まれるなんて至極の喜びだと思うけどなあ。
ゴマキとクリテルのほうがいいんですか?
もっと喋りのオモシロイ女性を好んでもらわないと困りますねえ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月31日 (金) 23時34分

上位嬉しいです!ありがとうございます。いえっぱかたかんさんの名前の由来が知りたいです。

投稿: とこつぃん | 2009年8月 1日 (土) 08時30分

とこつぃんさん、コトバの貯金箱経由でいえっぱかたかんさんのブログに行って直接聞いてみてください。今なら夕張メロンで歓迎されるはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年8月 2日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45788295

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2009年7月ベストテン:

« 一高が優勝してたら、居酒屋とか10日間ぐらい貸切ばっかりだったでしょうね。(林晶子さん)6,000,000円 | トップページ | 渋谷で まのとらっくを見たらしいです(´∀`人) しかも2回も!!!!(真野恵里菜さん)42,810円 »