« 方向を気にしない方。(大竹一樹さん)92,471円 | トップページ | 楽屋に入るときも、どこかに隠しカメラがないか気になります。(田村淳さん)381,732円 »

2009年7月 5日 (日)

性欲が強くて勉強できません(女子浪人生18歳)783,510円

相談に乗ってあげたい悩み事。朝日新聞be「悩みのるつぼ」のタイトルよりも強烈にガツーンと迫ってきた。上野千鶴子先生は「マスターベーションは妊娠の心配もないし、だれにも迷惑がかからないのだから、すっきりしてから勉強に向かうほうが集中できるでしょ?」と回答。私からは「想像力、計画性、処理能力などを高める効果もある」と補足したい。

|

« 方向を気にしない方。(大竹一樹さん)92,471円 | トップページ | 楽屋に入るときも、どこかに隠しカメラがないか気になります。(田村淳さん)381,732円 »

コメント

悩める若人には、この曲を捧げます。
中島らもさん 「いいんだぜ」
http://www.youtube.com/watch?v=0SzvijfC5-0&feature=related

投稿: 山師 | 2009年7月 5日 (日) 01時55分

山師さん、負い目を感じたりしないでマスターベーションする女子浪人生が増えればいいですね。現役受験生よりも時間はあるぶん、マスターベーションの時間が増やせることは有利だと思ってもいいはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月 5日 (日) 23時24分

全く同感です。

投稿: トク | 2009年7月 7日 (火) 10時21分

トクさんにこの女子浪人生を渡す気はありません。私には彼女の性欲だけを一手に引き受ける覚悟があります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月 8日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45539997

この記事へのトラックバック一覧です: 性欲が強くて勉強できません(女子浪人生18歳)783,510円:

« 方向を気にしない方。(大竹一樹さん)92,471円 | トップページ | 楽屋に入るときも、どこかに隠しカメラがないか気になります。(田村淳さん)381,732円 »