« (ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円 | トップページ | 強い学校とやるときはエラーが負けにつながる。(杉田清彦監督)10,501円 »

2009年7月23日 (木)

次回までに肝機能を改善してきてください。(小林昇先生)18,220円

生活指導。血液検査の結果が芳しくなく、「飲みすぎでしょうかねえ」といわれた。でも酒じゃなくて、今回は咳や腫れ物やアレルギー性の痒みなどが重なり、合法ドラッグ22種類を飲んでいる最中の検査だったためだと思われる。朝から耳鼻科・整形外科・循環器内科・皮膚科をはしごしたらけっこうな額になった。順次治癒すれば次回までには改善するはずだ。

|

« (ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円 | トップページ | 強い学校とやるときはエラーが負けにつながる。(杉田清彦監督)10,501円 »

コメント

ある年齢まで私の肝機能値は一桁でした。特に低いのがγ-GTPでした。今でもみんな20台とかです。ちなみにこの十年で私が体内に取り入れたビールの総量は、300ccくらいかと。日本酒や焼酎を足しても、500cc に満たないのではないかと思います。ちなみに注射の脱脂綿消毒も一週間くらい痕が残るので、最近はノンアルコール消毒にしてもらっています。なんで私だけこんなに不幸なのでしょうか。

投稿: 山師 | 2009年7月23日 (木) 01時27分

山師さんのアルコール摂取量も白雪姫をお世話する小人さんだったらハッピーな量なんですが、いっちょまえの人間としては残念ですね。でもそんなに不幸と思わないでください。女性に触れただけで痣ができる女性アレルギー体質だったら今頃チンポは真っ黒でしたよ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月23日 (木) 02時12分

やはり薬は体に負担がかかるのですね。私もつい最近からアレルギー性の咳が出るようになり、飴は常備しています。風邪薬はオレンジジュースです。飴もオレンジジュースも結構効きます。

投稿: とこつぃん | 2009年7月23日 (木) 10時39分

阿部様、ランチの食べすぎということはありませんよね。やはり近時のストレスではないかしら。ストレスにならない方法をアタシも試しています。すべて無かったことにするために忘れる。ただこれって、本当に健忘症になってしまいにはボケにつながりそうなんですぅー

投稿: くノ一 | 2009年7月23日 (木) 12時49分

とこつぃんさん、入れ知恵ありがとうございます。オレンジジュースって飲み方しくじって器官に入ったら咳こみそうですが、参考にさせていただきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月23日 (木) 13時11分

くノ一さん、ランチについては食べるときは食べますが、食べ忘れもしょっちゅうですので差し引きでチャラだと自覚していました。でも二日に一度、三日分では過剰ですね。もうちょい控えめにします。
すべて無かったことにするために忘れる、が習慣化して健忘症になると、忘れたことも忘れてストレスが復活したりもするんでしょうかねえ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月23日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45711463

この記事へのトラックバック一覧です: 次回までに肝機能を改善してきてください。(小林昇先生)18,220円:

« (ワトソンが優勝争いをした)その時に同じトーナメントに自分がいたということは、何十年たっても自慢できることだと思うし、光栄に思います。タイガーと回ったことも含め、一生思い出に残ると思います。(石川遼選手)5,820,103円 | トップページ | 強い学校とやるときはエラーが負けにつながる。(杉田清彦監督)10,501円 »