« 単品でコレだと、ランチはバイキングのほうがずっといいよね。(服部尚樹さん)530円 | トップページ | (バスで移動する時)未だにやっぱり前(の席)は空けちゃいますね。(矢口真里さん)2,121,107円 »

2009年7月18日 (土)

「リサーっ!」って呼ばれたので振り返ったら犬でした。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,651,064円

犬に呼ばれたんじゃなくて、犬の名前がリサだったとJFN系「クロノス」で。ペットの名前なら躊躇せず呼べる。ウチはマンションで犬猫は飼えないけれど、クワガタムシが3頭いる。名前はアユミとサトコとナツミに決めた。今決めた。雄も雌も関係なし。大柄で凶暴なアユミは単独虫カゴで暴れている。サトコとナツミは交尾みたいな行動が頻繁な色事虫。

|

« 単品でコレだと、ランチはバイキングのほうがずっといいよね。(服部尚樹さん)530円 | トップページ | (バスで移動する時)未だにやっぱり前(の席)は空けちゃいますね。(矢口真里さん)2,121,107円 »

コメント

谷岡ヤスジなら「アサーっ!」なんだろうな。

ところでリサ・ステッグマイヤーと光岡ディオンはどっちもどっちのような気がするが、梨沙子さんの方が若い。

投稿: 山師 | 2009年7月18日 (土) 00時55分

山師さん、ロッキーだったら「モンゴリアーンっ!」なんでしょうね。
リサ・ステッグマイヤーさんと光岡ディオンさんのような代役可能関係は放送業界ではいっぱいありますね。休んだら取られて、戻れなくなる。マグロみたいに泳ぎ続けないと生きていられないタイプが向いていると思います。大変な世界です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年7月19日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/45661841

この記事へのトラックバック一覧です: 「リサーっ!」って呼ばれたので振り返ったら犬でした。(リサ・ステッグマイヤーさん)1,651,064円:

« 単品でコレだと、ランチはバイキングのほうがずっといいよね。(服部尚樹さん)530円 | トップページ | (バスで移動する時)未だにやっぱり前(の席)は空けちゃいますね。(矢口真里さん)2,121,107円 »