« (ヌード掲載は)うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます。(磯山さやかさん)791,642円 | トップページ | この画面のスミの「アナログ」が、「アスナロ」に見えてきたな…。(しりあがり寿先生)68,000円 »

2009年5月 9日 (土)

なんだか周りがどんどん進んでいきます。何回繰り返せばいいんだろう。よくわかりません。(磯山さやかさん)481,471円

流れに乗りながらの状況分析。前日のネタにコメントしてくれた山師さんの道先案内に従って、ブログ「さやかの日記」を訪問。「でも、自分を守るのは自分しかいません。だから大丈夫。心配しないでね」の手前の文を読んだ。抽象的で意味深なので勝手に解釈してみた。芸能界は流れに逆らうと余計な波紋が生じるし、流れに応じつつ判断するって感じだろうか。

|

« (ヌード掲載は)うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます。(磯山さやかさん)791,642円 | トップページ | この画面のスミの「アナログ」が、「アスナロ」に見えてきたな…。(しりあがり寿先生)68,000円 »

コメント

きのう、東京行ってきました。
偶然、磯山さやかさんとご一緒しました。
実物は、すごっくかわいいね。
だいぶスリムだし。

投稿: トク | 2009年5月 9日 (土) 10時07分

しかし、磯山さやか さんクラスのタレントともなれば、目指すところはどこなんでしょうか? 茨城出身を極めるとか、野球フェチを極めるとか、匂いフェチを極めるとか、それらをダイエット企画と絡めるとどこかに行き着くのでしょうか? 鑑定士さん、何か彼女が幸せになれるような企画を考えてあげてください。

投稿: 山師 | 2009年5月 9日 (土) 10時23分

トクさんが磯山さやかさんとご一緒されたことがマスコミ報道されないってことは、トクさんがご自身のイチモツを懐中電灯で照らしても
照らしても
照らしても
照らしても
照らしても
照らしても磯山さやかさんは気づかなかったんですね。
あるいは鼻で笑われましたか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年5月 9日 (土) 12時54分

山師さん、今磯山さんは、「やきゅつく」に強い関心をお持ちのようです。この際、茨城ゴールデンゴールズのスカウト担当を任命したらよいのでは?本格的には難しいなら、ヤクルト提供のテレビ番組の企画とかで磯山枠を1名、あるいは磯山予算として選手年俸総額1億円とか付けて好きにさせてあげたら私は観ます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年5月 9日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44947675

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか周りがどんどん進んでいきます。何回繰り返せばいいんだろう。よくわかりません。(磯山さやかさん)481,471円:

« (ヌード掲載は)うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます。(磯山さやかさん)791,642円 | トップページ | この画面のスミの「アナログ」が、「アスナロ」に見えてきたな…。(しりあがり寿先生)68,000円 »