« ピッチャーフライは地面に寝ながら取り、牽制も体ごと振り向いてバレバレですね。(とこつぃんさん)99,999円 | トップページ | どっきりで良かったぁ。(我が家 杉山裕之さん)10,248円 »

2009年5月 6日 (水)

芸人としてテレビとか出さしてもらってるけど、職業は『女』だと思ってます。(青木さやかさん)184,184円

開き直り芸。テレビ朝日「ロンドンハーツ『格付けしあう女たち・この女となら燃えるような恋ができそう』」でmisonoさんが5位と予想したので調子こいた。でも、3055歳一般男性による格付け順位は8位。理由を聞きながら、「友人に抱きつかれて即、結婚しますか!?と言ったことがある」と白状した。合意や拒絶を結婚と関係なくできないと発火しない…

|

« ピッチャーフライは地面に寝ながら取り、牽制も体ごと振り向いてバレバレですね。(とこつぃんさん)99,999円 | トップページ | どっきりで良かったぁ。(我が家 杉山裕之さん)10,248円 »

コメント

リングの上で、
思いっきりやられたい!
(格闘技魂女) 1,000,005円

投稿: トク | 2009年5月 6日 (水) 09時01分

トクさんにリング上でやられても、やられた実感のない場合が多いというのはやったもん勝ちですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年5月 6日 (水) 10時08分

そういえば青木さん、最近は婦人警官コントなどの芸人芸は、需要がないのかやらなくなりましたね。個人的には私は、青木さんのように一生懸命とガッツいているのと差のあまりないタイプや、女を強調する職業人や、女らしさを僭称する元男性などより、天然に女らしい女性が好みです。

投稿: 山師 | 2009年5月 6日 (水) 10時25分

山師さん、『天然に女らしい女』が芸能界に少なく感じるのは、離婚会見で「家庭に男が二人いるようなものだった」と語った大原麗子さん(だったかな?)がそうゆうもんだと教えてくれました。『天然に女らしい女』は存在すると思いますが、『天然に男らしい男』はいなくなったような気がします。その定義が私にはもうわかりません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年5月 6日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44911899

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人としてテレビとか出さしてもらってるけど、職業は『女』だと思ってます。(青木さやかさん)184,184円:

« ピッチャーフライは地面に寝ながら取り、牽制も体ごと振り向いてバレバレですね。(とこつぃんさん)99,999円 | トップページ | どっきりで良かったぁ。(我が家 杉山裕之さん)10,248円 »