« (健康への配慮として)うまか棒を食べる時もできるだけサラダ味を選んだりしてます。(浜田ブリトニーさん)10円 | トップページ | 左利きだから採用されたんだと思います。(加茂隆朗さん)8,000円 »

2009年4月17日 (金)

MSN Japanのエンタメニュースに使われる女性の写真は、決まってスカートがまくれあがったり、胸元が際どいものだったりします。ブブカでもないのに、どういう意図があるのでしょうか?(山師さん)442,828円

疑問提起による覚醒。森田健作知事に関するmixi日記のコメントに、眠れる獅子がニヤニヤモッコリするような返事が書き込まれた確認するとフジテレビ「BOSS」に出演する戸田恵梨香さんがヤクルト-巨人戦の始球式で手を振る写真。キャミソールみたいな黒い上着の裾が揺れていた。数分後には浅田真央選手。着氷瞬間のスカートひらひら写真だった。

|

« (健康への配慮として)うまか棒を食べる時もできるだけサラダ味を選んだりしてます。(浜田ブリトニーさん)10円 | トップページ | 左利きだから採用されたんだと思います。(加茂隆朗さん)8,000円 »

コメント

しかし、青春の巨匠、何を言っているかわからない。それにしても、一般的な感覚からすると、完全無所属=政党に所属していない、籍がない なのだが、これまでは、政党公認や推薦がなければ、無所属と称して立候補してよかったらしい。これ自体おかしいことだと思う。

投稿: 山師 | 2009年4月17日 (金) 10時24分

山師さん、こっちで森田健作知事の話ですか。まあ良いです。それにしてもMSN Japanのエンタメニュース、その後もちょこまか覘いてるんですが、ホントに毎回ひらひらチラチラですね。クセになりそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月18日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44692567

この記事へのトラックバック一覧です: MSN Japanのエンタメニュースに使われる女性の写真は、決まってスカートがまくれあがったり、胸元が際どいものだったりします。ブブカでもないのに、どういう意図があるのでしょうか?(山師さん)442,828円:

« (健康への配慮として)うまか棒を食べる時もできるだけサラダ味を選んだりしてます。(浜田ブリトニーさん)10円 | トップページ | 左利きだから採用されたんだと思います。(加茂隆朗さん)8,000円 »