« 美保は女の子だから外では脱がない。(古閑美保選手26歳)348,075円 | トップページ | あの時は、「成仏しなくてもいいから、一緒にウチに帰ろう」って思いましたね。(西原理恵子先生)50,000,000円 »

2009年4月26日 (日)

子どものころ、ご飯の前には、おなかが減っていたよね。それが自然な状態なんじゃないかな。(菅原孝さん64歳)10,000円

健康勘。ビリー・バンバンの兄が朝日新聞be「元気のひみつ」で食生活について語った。13食にこだわらず、空腹を感じたら食べるようにしているそうだ。私は、妻子が里帰りすると空腹を感じないように11回たらふく食べる。妻子があまり好まない物をここぞとばかり食べる。渡された食費を超えたら自腹だけど自由な10日間、次回は5月下旬の予定。

|

« 美保は女の子だから外では脱がない。(古閑美保選手26歳)348,075円 | トップページ | あの時は、「成仏しなくてもいいから、一緒にウチに帰ろう」って思いましたね。(西原理恵子先生)50,000,000円 »

コメント

うーむ。深いなぁ。
やっぱ、自然が一番かな。

投稿: トク | 2009年4月26日 (日) 09時32分

山師  「委員長!」(挙手している)
委員長 「はい、山師くん」
山師 「食いたいときに食う、寝たいとき寝る、という生活をしていると、生活が不規則になると思います。やっぱり決まった時間に食べるのが一番いいと思います。お腹が減っていなければ、食べる量を減らせばいいと思います。」

※委員長は黒縁めがねをかけたセーラー服姿の倉科カナをイメージしてください。

投稿: 山師 | 2009年4月26日 (日) 18時55分

トクさん、ビリーバンバン兄貴の話に感心するのもいいですが、懐中電灯で照らしてる粗末なイチモツを仕舞いなさい!不自然極まりないですよ!

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月26日 (日) 22時53分

山師さん、私はメガネを掛けた女性の評価は5段階評価で1アップ、黒か赤の厚めのフレームだと2アップするのですが、倉科カナさんはメガネなしで5です。黒縁めがねをかけたセーラー服姿の倉科カナ委員長はセーラー服の芸術点も加算され、5段階評価で8ということになります。ど真ん中165キロのストレート、私は手も出せずただ見てるだけで、ヤラターと思いながらニヤけてしまい、ワンストライクなのに三振だと思ってしまうことでしょう。そんな倉科カナさん相手に、学級会でたてつくような妄想をするなんて……いい考えですね。一番前の席に私を座らせてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月26日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44795128

この記事へのトラックバック一覧です: 子どものころ、ご飯の前には、おなかが減っていたよね。それが自然な状態なんじゃないかな。(菅原孝さん64歳)10,000円:

« 美保は女の子だから外では脱がない。(古閑美保選手26歳)348,075円 | トップページ | あの時は、「成仏しなくてもいいから、一緒にウチに帰ろう」って思いましたね。(西原理恵子先生)50,000,000円 »