« 明日はとにかく楽しみたい。楽しんだ結果が優勝につながる可能性もあるので。(菊池雄星選手)505,089円 | トップページ | 2階の設定なのに窓の外を通っちゃったりぃ。(十朱幸代さん)481,481円 »

2009年4月 3日 (金)

顔を洗うときはまず洗面台にヒジを突いて、顔のほうを動かすようにするんです。(中川秀樹(ペナルティのヒデ〉さん)541,919円

腰痛用心。痛々しい日常が朝日テレビ「アメトーク『腰痛い芸人』」で次々と語られた。私は「わかる派」。最大のフリーズは32歳の時で、靴下を立ったまま穿こうとしてバランスを崩してピキッ。そのままの体勢で倒れたまま動けなくなった。椅子に座る際、斜に構えたり腹を出すように反り返す姿勢は、偉そうな態度に見えるだろうなと気にしている。

|

« 明日はとにかく楽しみたい。楽しんだ結果が優勝につながる可能性もあるので。(菊池雄星選手)505,089円 | トップページ | 2階の設定なのに窓の外を通っちゃったりぃ。(十朱幸代さん)481,481円 »

コメント

腰痛持ちの私も生活の動作は慎重にしています。そのため、誤解を招くことも多く、先日など義妹に偉そうな態度だと注意されてしまいました。殺意を感じました。

投稿: 山師 | 2009年4月 3日 (金) 09時48分

山師さんも偉そうな態度のジレンマに陥ってましたか。あれは心もヘルニアになる辛い症状です。お大事に。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月 3日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44548712

この記事へのトラックバック一覧です: 顔を洗うときはまず洗面台にヒジを突いて、顔のほうを動かすようにするんです。(中川秀樹(ペナルティのヒデ〉さん)541,919円:

« 明日はとにかく楽しみたい。楽しんだ結果が優勝につながる可能性もあるので。(菊池雄星選手)505,089円 | トップページ | 2階の設定なのに窓の外を通っちゃったりぃ。(十朱幸代さん)481,481円 »