« サッカーでフォワードの選手は、頭悪い人多いですよ。(武田修宏さん)500,006円 | トップページ | あまりにも事が大きくなったことに気の毒にさえ思いますけどね。どうして一人だったんでしょうか。どうして公園だったんでしょうか。(見城美枝子さん)104,105円 »

2009年4月23日 (木)

失敗を恐れないというか、失敗を学習しないというか、不屈のチャレンジ精神となって、外国語の習得に奏功したのだと推測されます。(山師さん)4,281,504円

失敗の効用。頭悪いとオウンゴールした昨日のネタを提供した武田修宏さんをゴール後にアシストするコメントが入った。実は武田さん、スペイン語がペラペラなのだそうだ。外国語の会話力習得には恋愛が近道で、性欲旺盛な時期ほど有利だと思う。中途半端な段階で熱が冷めて帰国すると忘れてしまうので、身につくまでは相手を変えてでも滞在すべきだ。

|

« サッカーでフォワードの選手は、頭悪い人多いですよ。(武田修宏さん)500,006円 | トップページ | あまりにも事が大きくなったことに気の毒にさえ思いますけどね。どうして一人だったんでしょうか。どうして公園だったんでしょうか。(見城美枝子さん)104,105円 »

コメント

私は警察が嫌いだ。職質は協力と言うくせに強制だし。裸だったら何が悪い! 公園で一人で全裸で過ごしていたからって、逮捕までする必要はなかったと思う。服を着せてやりゃあいいじゃん。武田だってそれくらいわかる。

投稿: 山師 | 2009年4月23日 (木) 09時55分

山師さんには警察のみなさんに人道を説く席を定期的に設けてもらいたいと思います。仮に下半身の露出が問題だったとしたら息子だと思って余裕の対処をしないと息子が萎縮したり暴発したりする危険があります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月23日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44757720

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗を恐れないというか、失敗を学習しないというか、不屈のチャレンジ精神となって、外国語の習得に奏功したのだと推測されます。(山師さん)4,281,504円:

« サッカーでフォワードの選手は、頭悪い人多いですよ。(武田修宏さん)500,006円 | トップページ | あまりにも事が大きくなったことに気の毒にさえ思いますけどね。どうして一人だったんでしょうか。どうして公園だったんでしょうか。(見城美枝子さん)104,105円 »