« 2階の設定なのに窓の外を通っちゃったりぃ。(十朱幸代さん)481,481円 | トップページ | そのドラムセット、父に2階から捨てられたんですよ。(西城秀樹さん)103,253円 »

2009年4月 5日 (日)

花巻東の選抜準優勝は岩手県人としては嬉しい限りです。久々に里心がつきました。(佐久山昌くん)310,556円

地縁贔屓。花巻東の活躍は、典型的上京東京人からメールが届くほどの影響があった。ブログ『ユーカリ日和』では、花巻に縁のある母親が育児を放棄して観戦したとの報告もされている。私は越境入学での高校野球でも「リスク覚悟の熱心な就職活動」として容認どころか評価しているけど、今回の花巻東は岩手県人のみで構成されたメンバー。さらにすばらしい。

みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

|

« 2階の設定なのに窓の外を通っちゃったりぃ。(十朱幸代さん)481,481円 | トップページ | そのドラムセット、父に2階から捨てられたんですよ。(西城秀樹さん)103,253円 »

コメント

高速バスのドリーム盛岡号なら、東京駅から盛岡まで片道7800円です。一週間前窓口購入ならさらに一割引!
http://www.5931bus.com/kosoku/dream-mori.html

投稿: 山師 | 2009年4月 5日 (日) 20時02分

山師さん、新幹線で往復ぶん請求できる仕事で高速バスドリーム号を利用可能な場合1往復で15000円程度の差益が得られます。腰はボロボロになります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月 6日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44566507

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻東の選抜準優勝は岩手県人としては嬉しい限りです。久々に里心がつきました。(佐久山昌くん)310,556円:

« 2階の設定なのに窓の外を通っちゃったりぃ。(十朱幸代さん)481,481円 | トップページ | そのドラムセット、父に2階から捨てられたんですよ。(西城秀樹さん)103,253円 »