« 中にいる穂希が私のお腹をけると、皮膚が浮かび上がるんです。ボコボコとお腹が膨れるんです。(沢満壽子さん)454,510円 | トップページ | ウチの人は酔っ払うと妻がいるのを忘れてしまうようなんです。(安藤和津さん)11,050円 »

2009年4月14日 (火)

まんぞうさんのところを見ていたら…。「あれ?」 実は、ずっと一緒にバンドをやっているものでございます! うーん、狭い…。(坂下肇之さん)2,126円

関係者身内か?現象。マスターズで大健闘したカウボーイ片山晋呉選手のコトバを選んでいたら、2126mixiメッセージのお知らせが。野球つながりで15年以上おつきあいている音響事務所で新スタッフとして先日紹介されたばかりのオヤジは中学以来の友人とバンド仲間だった。ま、岩手県は人口100人だからこうゆうことがしょっちゅうある。

|

« 中にいる穂希が私のお腹をけると、皮膚が浮かび上がるんです。ボコボコとお腹が膨れるんです。(沢満壽子さん)454,510円 | トップページ | ウチの人は酔っ払うと妻がいるのを忘れてしまうようなんです。(安藤和津さん)11,050円 »

コメント

友達の職場に新しく赴任してきた女性が、知り合いの奥さんだったりしたことがあります。東京が狭いというか、狭い世界で似たように生きていると顔を合わせる確率が高くなるという、つまらない現実です。間違ってもガッキーと繋がったり、綾瀬はるかとコネが出来たりはしません。

投稿: 山師 | 2009年4月14日 (火) 21時29分

山師さん、そうですよね、似たような世界で生活している者たちは出会ってしまいます。山師さんがガッキーや綾瀬はるかさんとなかなか遭遇しないのは残念ですが、芸能人同士の結婚も実態は職場結婚。狭い世界の話です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月15日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44663432

この記事へのトラックバック一覧です: まんぞうさんのところを見ていたら…。「あれ?」 実は、ずっと一緒にバンドをやっているものでございます! うーん、狭い…。(坂下肇之さん)2,126円:

« 中にいる穂希が私のお腹をけると、皮膚が浮かび上がるんです。ボコボコとお腹が膨れるんです。(沢満壽子さん)454,510円 | トップページ | ウチの人は酔っ払うと妻がいるのを忘れてしまうようなんです。(安藤和津さん)11,050円 »