« 左利きだから採用されたんだと思います。(加茂隆朗さん)8,000円 | トップページ | フライパン洗ってくれるのは助かるばってん…ゴチャ混ぜにせんでくれんね!!(せきやてつじ先生)174,291円 »

2009年4月19日 (日)

ファンデーションが目に入ってしまって、痛くて投げられません。(七瀬龍一さん)1,260円

マウンド上でのアクシデント。花巻東の菊池雄星選手への突撃レポートとかの構想があり、それに備えるためキャッチボールしたいと打診され、めんこいテレビの生番組「あなろぐ」収録後にプライベートで相手を務めた。購入したばかりの硬式球には対応できたが、「筋力は大丈夫だけど体力が不十分」と判明。女子ソフトの選手はスッピンなんだろうな。

|

« 左利きだから採用されたんだと思います。(加茂隆朗さん)8,000円 | トップページ | フライパン洗ってくれるのは助かるばってん…ゴチャ混ぜにせんでくれんね!!(せきやてつじ先生)174,291円 »

コメント

ファンデーションが汗に溶けて目に入る痛さは、経験したことがありませんが、人身事故で立ち往生になった満員電車の中で、汗でお化粧が溶けて流れていく女の人の顔を、至近距離で目撃したことならあります。だんだんまだらと縞になっていく顔が面白かったです。

投稿: 山師 | 2009年4月20日 (月) 23時27分

山師さん、怖くて気の毒で面白い化粧どろどろ電車女は「世にも奇妙な物語」のネタになりそうですね。そうなったら誰が主演するのでしょうね。チャレンジする女優さんはスッピンに自信アリと評価されるので、チャンスかもしれません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月21日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44715122

この記事へのトラックバック一覧です: ファンデーションが目に入ってしまって、痛くて投げられません。(七瀬龍一さん)1,260円:

« 左利きだから採用されたんだと思います。(加茂隆朗さん)8,000円 | トップページ | フライパン洗ってくれるのは助かるばってん…ゴチャ混ぜにせんでくれんね!!(せきやてつじ先生)174,291円 »