« ウチの人は酔っ払うと妻がいるのを忘れてしまうようなんです。(安藤和津さん)11,050円 | トップページ | MSN Japanのエンタメニュースに使われる女性の写真は、決まってスカートがまくれあがったり、胸元が際どいものだったりします。ブブカでもないのに、どういう意図があるのでしょうか?(山師さん)442,828円 »

2009年4月16日 (木)

(健康への配慮として)うまか棒を食べる時もできるだけサラダ味を選んだりしてます。(浜田ブリトニーさん)10円

ヘルシー嗜好?思考?試行?食生活で意識していることを日本テレビ「世界仰天ニュース『仰天チャレンジSP』激やせ5連発」で公表。ミネラルイオン水を沸かしたお湯を注いで作った即席麺を週に2個以上食べる私は笑い飛ばせなかった。烏龍茶を1ℓくらい飲みながら揚げ物を食べまくり、腹下し効果で油を排出したりもしている。無理してるつもりはない。

|

« ウチの人は酔っ払うと妻がいるのを忘れてしまうようなんです。(安藤和津さん)11,050円 | トップページ | MSN Japanのエンタメニュースに使われる女性の写真は、決まってスカートがまくれあがったり、胸元が際どいものだったりします。ブブカでもないのに、どういう意図があるのでしょうか?(山師さん)442,828円 »

コメント

「栄養を充分摂るように心がけています」と言った場合、飽食の国とビンボで飢餓がそこにある国とでは、意味が全く異なるように、同じプリトニーでも浜田さんの場合、どうしてもブリブリという擬音をイメージしてしまいますが、昨今の迷走し続ける本家のスピアーズさんも、ホントに完全復活したのかどうか、まだまだ信じられませんが、実はファンではないのでどうでもいいでした。

投稿: 山師 | 2009年4月16日 (木) 08時42分

山師さんが成長期に過ごした場所の近所で似たような時期に私も過ごしていました。我が家では「栄養を摂る」の意味は「食いたいと思うものをいろいろ食べる。ただしオヤツは除く」でした。カロリー過多でしたがミネラル・ビタミン類もついでに摂取されていたと思われます。中の下って感じ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年4月16日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44682539

この記事へのトラックバック一覧です: (健康への配慮として)うまか棒を食べる時もできるだけサラダ味を選んだりしてます。(浜田ブリトニーさん)10円:

« ウチの人は酔っ払うと妻がいるのを忘れてしまうようなんです。(安藤和津さん)11,050円 | トップページ | MSN Japanのエンタメニュースに使われる女性の写真は、決まってスカートがまくれあがったり、胸元が際どいものだったりします。ブブカでもないのに、どういう意図があるのでしょうか?(山師さん)442,828円 »