« 原が監督になって良かったような気がしてきた。勝っても負けても相手を上手に褒めている。(笹平拓さん)10,000,000円 | トップページ | 電動自転車専門店には、あるんです。(綾瀬はるかさん)10,000,010円 »

2009年3月19日 (木)

そもそも心臓の強い投手、を前提に選手登録しないとダメよ。(林晶子さん)981,000円

WBCの対キューバ戦での松坂投手を評価。対韓国戦後に試合の情報と定期刊行物の校正原稿を届けた。「最初の打者への初球はストライクが挨拶みたいなもんでしょ?」とのこと。色調が良くなかったフカヒレの写真は「の胃袋に入ったんだからそれで良しとします」と、あっさり降板が告げられ、ウニと鮑がマウンドを引き継いだ。心臓の強い岩隈投手に期待。

|

« 原が監督になって良かったような気がしてきた。勝っても負けても相手を上手に褒めている。(笹平拓さん)10,000,000円 | トップページ | 電動自転車専門店には、あるんです。(綾瀬はるかさん)10,000,010円 »

コメント

しかし、野球って、ながらで見られるので、サッカーと比べるとずいぶん楽なんだと知りました。野球を見ていると、せっかちな性格が穏やかになっていく気がしました。

投稿: 山師 | 2009年3月19日 (木) 02時55分

山師さん、野球は将棋の仲間です。動かず考えるのが基本形で、時々動きます。基本的に動いてる状態のサッカーやパチンコとは違う競技です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月19日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44394243

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも心臓の強い投手、を前提に選手登録しないとダメよ。(林晶子さん)981,000円:

« 原が監督になって良かったような気がしてきた。勝っても負けても相手を上手に褒めている。(笹平拓さん)10,000,000円 | トップページ | 電動自転車専門店には、あるんです。(綾瀬はるかさん)10,000,010円 »