« エミさんに「あれからいい事あったぁ?」って聞いたら…「特にない!」って……………。(インリン・オブ・ジョイトイさん)109,271円 | トップページ | 何が違うのか考えたら、カメラワークと発色と、アップに耐えうる顔の数ではないかと思い至りました。(山師さん)1,082円 »

2009年3月22日 (日)

決勝トーナメントも意識がある限り応援します!(とこつぃんさん)91,871円

応援魂。WBCに注ぐ意気込みがブログ『まんがでいっぷく』から伝わってきた。負傷で帰国した村田修一選手は、「悔いはない」と語ったが、魂は川崎宗則選手の隣あたりに残っている。緊急招集された栗原健太選手の魂は既に亀井義行選手とかと一緒に戦っており、体が村田選手と入れ替わるだけなので問題ない。共に戦う魂は登録選手数よりも遥かに多い。

|

« エミさんに「あれからいい事あったぁ?」って聞いたら…「特にない!」って……………。(インリン・オブ・ジョイトイさん)109,271円 | トップページ | 何が違うのか考えたら、カメラワークと発色と、アップに耐えうる顔の数ではないかと思い至りました。(山師さん)1,082円 »

コメント

高校野球の春の大会というのをテレビでやっていて、WBCと比べて、ずいぶんと違うのに吃驚しました。何が違うのか考えたら、カメラワークと発色と、アップに耐えうる顔の数ではないかと思い至りました。

投稿: 山師 | 2009年3月22日 (日) 01時07分

山師さん、かたやプロ野球選手を目指して就職活動中の高校生が混じる程度のシロウト軍団、かたやプロ野球のエリート選抜。WBCで決勝先発候補に浮上した岩隈投手なんて「堀越卒」ですから、いい顔してます。ほかのサムライも役者になったら渋い役もらえそうな面構えです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月22日 (日) 01時57分

中島選手の鋭い目を見ると「鷹」を思い出します。バッターボックスに立って外野を一周眺めている目は鷹率最高潮です。逆に戦闘態勢に見えない優しい目でホームランを打つ村田選手も注目していましたが負傷されて残念です。栗原選手はどんな目でバッターボックスに立つのか?期待しています。

投稿: とこつぃん | 2009年3月22日 (日) 17時23分

とこつぃんさんが雌ライオンのような目でサムライジャパンの面々を品定めすると年下の男の子たちが萎縮してしまいます。明日の決勝戦は勝利の女神の関係者のような目線でお願いします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月23日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44422785

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝トーナメントも意識がある限り応援します!(とこつぃんさん)91,871円:

« エミさんに「あれからいい事あったぁ?」って聞いたら…「特にない!」って……………。(インリン・オブ・ジョイトイさん)109,271円 | トップページ | 何が違うのか考えたら、カメラワークと発色と、アップに耐えうる顔の数ではないかと思い至りました。(山師さん)1,082円 »