« もしこういう試合がまたあったら、同じように戦いたい。いい勝負でした。後悔はしていない。(林昌勇選手)11,402円 | トップページ | 「この間さ」って40年くらい前の話、はじめましたからねえ。(千葉なつ海さん)1,091,011円 »

2009年3月30日 (月)

父親が61歳なので、それより下ならいいかなと思います。私を手のひらで転がしてくれるような人がいい。(優木まおみさん29歳)8,928,171円

恋愛対象年齢のストライクゾーン。フジテレビで48日からスタートする深夜アニメ「リストランテ・パラディーゾ」のトークイベントでのリップサービス。相対的な条件なので現在61歳以下の男性なら永久に範囲内となる。でも現実は、父親よりも年上とか息子より年下の恋人を持つ女性もいる。親子の年齢差を跨がないのが恋愛モラルとされる根拠は曖昧。

|

« もしこういう試合がまたあったら、同じように戦いたい。いい勝負でした。後悔はしていない。(林昌勇選手)11,402円 | トップページ | 「この間さ」って40年くらい前の話、はじめましたからねえ。(千葉なつ海さん)1,091,011円 »

コメント

世の中にはいろいろな人がいます。たとえば10人キョーダイの上原美憂は、子供が11人欲しいから性欲の旺盛な人がいいと言って司会者に発言を中止させられました。ちなみに彼女の特技は頭突きです。

投稿: 山師 | 2009年3月30日 (月) 10時13分

山師さんのようにドンと砂肝の座った男性は上原美憂さんの頭突きも優しく受け止めることが出来るのでしょうね。うらやましい限りです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月30日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44505961

この記事へのトラックバック一覧です: 父親が61歳なので、それより下ならいいかなと思います。私を手のひらで転がしてくれるような人がいい。(優木まおみさん29歳)8,928,171円:

« もしこういう試合がまたあったら、同じように戦いたい。いい勝負でした。後悔はしていない。(林昌勇選手)11,402円 | トップページ | 「この間さ」って40年くらい前の話、はじめましたからねえ。(千葉なつ海さん)1,091,011円 »