« 毎週『堂本兄弟』のレギュラーで出ているのに、12kgも変わったらわかるんじゃないですか?(深田恭子さん)877円 | トップページ | もしこういう試合がまたあったら、同じように戦いたい。いい勝負でした。後悔はしていない。(林昌勇選手)11,402円 »

2009年3月28日 (土)

てんないでのいんしょくはキケンですのでごえんりょください。(阿部実結5歳)391,108円

家庭内の注意書き。娘が広告っぽいことに興味を持ちはじめている。コレは娘による自作の広告で女の子3人のイラストつきでリビングにセロテープで掲示された。どんなキケンが待ち受けているのだろうと思っていたら、夕方からとんでもない下痢に見舞われてしまい、うっかり放屁することもできない状態。娘のクリエイティブを見くびってはいけないと思った。

秋山菜々 17の御法度~危険な初経験。~...
オルスタックピクチャーズ

|

« 毎週『堂本兄弟』のレギュラーで出ているのに、12kgも変わったらわかるんじゃないですか?(深田恭子さん)877円 | トップページ | もしこういう試合がまたあったら、同じように戦いたい。いい勝負でした。後悔はしていない。(林昌勇選手)11,402円 »

コメント

家庭内の淫色って、かなり危険な関係ですね。今日の広告の秋山菜々もその現れですね。そんな鑑定士さんには、セルジュ・ゲーンスブールとシャルロット・ゲーンスブールの父娘競演のpvをプレゼントします。
http://www.youtube.com/watch?v=LE06lqT0Y2g
曲名も 図々しいことに Lemon Incest です。

投稿: 山師 | 2009年3月28日 (土) 22時27分

山師さん、Lemon IncestのPV、よくもまあビデ倫を通過しましたね。驚きました。英語を放棄するほどの実力を省みず第二外国語でフランス語に挑んだ向こう見ずな私が歌詞を分析したところ、「パジャマは 一着 仲良く着て寝ましょ」「それでは きついから上と下 分けて着ましょう」の部分だけわかりました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月29日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44486191

この記事へのトラックバック一覧です: てんないでのいんしょくはキケンですのでごえんりょください。(阿部実結5歳)391,108円:

« 毎週『堂本兄弟』のレギュラーで出ているのに、12kgも変わったらわかるんじゃないですか?(深田恭子さん)877円 | トップページ | もしこういう試合がまたあったら、同じように戦いたい。いい勝負でした。後悔はしていない。(林昌勇選手)11,402円 »