« 金持ちは、なりがいいでしょ。あれは金持ちだからなりがいいんじゃなくて、なりをよくしているから金がまわってくるんだよ。(浅田次郎さん)393,910円 | トップページ | 原が監督になって良かったような気がしてきた。勝っても負けても相手を上手に褒めている。(笹平拓さん)10,000,000円 »

2009年3月17日 (火)

今は宇宙ステーションから電話ができるんですよ。(若田光一さん)2,950円

宇宙への出発に先駆けて、日本テレビZEROは小林央キャスターをインタビュアーとして送り込んだ。地球を救うために旅立つような使命感や緊迫感は一切無く、質問も回答も優等生だった。今回は長期ステイなので日曜日はオフで、気晴らしにカラオケをすると宣言。宅配ピザ屋とかは宇宙からイタ電してもらえるとそれをネタに繁盛するんだろうけどなあ。

|

« 金持ちは、なりがいいでしょ。あれは金持ちだからなりがいいんじゃなくて、なりをよくしているから金がまわってくるんだよ。(浅田次郎さん)393,910円 | トップページ | 原が監督になって良かったような気がしてきた。勝っても負けても相手を上手に褒めている。(笹平拓さん)10,000,000円 »

コメント

そうかあ、宇宙を股にかけた振り込み詐欺も可能になったのか…。夢が広がりますね。ちなみに同じマオでも、小林姉妹なら妹の麻央のほうが好みだと言うとなぜか少数派になります。

投稿: 山師 | 2009年3月17日 (火) 01時14分

山師さん、宇宙からの振り込め詐欺は大掛かりな犯罪ですね。振り込ませ金額が30万円でも、3億円強盗より衝撃的です。宇宙からの帰還を検問で待ち受ければ解決しますが、ぜひ宇宙警備隊に出動してもらいたいです。その際には姉の麻耶さんに宇宙警備隊の白地に赤ラインの制服を着てシャトルに乗り込んでもらいたいなあ。麻央さんは緑ライン、真央ちゃんは黄ライン、舞さんは青ラインでいいや。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月17日 (火) 01時39分

何でも答えます。

投稿: バリ島なんでも質問箱 | 2009年5月21日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44373018

この記事へのトラックバック一覧です: 今は宇宙ステーションから電話ができるんですよ。(若田光一さん)2,950円:

« 金持ちは、なりがいいでしょ。あれは金持ちだからなりがいいんじゃなくて、なりをよくしているから金がまわってくるんだよ。(浅田次郎さん)393,910円 | トップページ | 原が監督になって良かったような気がしてきた。勝っても負けても相手を上手に褒めている。(笹平拓さん)10,000,000円 »