« 「この間さ」って40年くらい前の話、はじめましたからねえ。(千葉なつ海さん)1,091,011円 | トップページ | (ナックルボールの握り方は)そのうちバレると思いますけど、教えたくありません。(吉田えり選手)202,010円 »

2009年3月31日 (火)

高額コトバ2009年3ベストテン

【発言者】

【評価額(円)】

川崎宗則選手 12,471,004
綾瀬はるかさん 10,000,010
笹平拓さん 10,000,000
優木まおみさん 8,928,171
野中健一先生 6,408,989
千葉なつ海さん 1,091,011
高島彩さん 1,000,000
林晶子さん 981,000
徳井義実さん 644,104
永田優子先生 600,031

今月は侍ジャパンWBC優勝の影響を受けたりしながら、55,418,085円もばら撒きました。

着信のドレイ
ポニーキャニオン

|

« 「この間さ」って40年くらい前の話、はじめましたからねえ。(千葉なつ海さん)1,091,011円 | トップページ | (ナックルボールの握り方は)そのうちバレると思いますけど、教えたくありません。(吉田えり選手)202,010円 »

コメント

3月ではなく2月のベストテンですか。
個人的にこの中でのベスト3は、綾瀬さん、高島さん、エロ賢いの優木さんの順番ですが、やっぱり深田さんやインリンさんにももっと活躍して欲しいと願ってやみません。

投稿: 山師 | 2009年3月31日 (火) 18時32分

山師さんからのご指摘がなければ2月のランキングのままだったことでしょう。おかげさまで修正することができました。この場を借りて深田さんやインリンさんにも感謝申し上げます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月31日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44517920

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2009年3ベストテン:

« 「この間さ」って40年くらい前の話、はじめましたからねえ。(千葉なつ海さん)1,091,011円 | トップページ | (ナックルボールの握り方は)そのうちバレると思いますけど、教えたくありません。(吉田えり選手)202,010円 »