« こんなに早く終わってしまって、ホントにスイマセン。(長谷川穂積選手)572,889円 | トップページ | まあ、中には本気で思いっきり送別したい輩もいるのだが。(かっぺい613さん)10,000円 »

2009年3月14日 (土)

初めての車検までに10万キロ突破は確実となった。(かっぺい613さん)100,000円

通勤実績。往復100kmの通勤先での奉公が5年目に突入することになったと、ブログで報告。愛車は痛々しいそうなので、車検費用もかさむんだろうな。「唯一のネックは通勤距離」だそうだけど、通学も通勤も自転車で10分を超えた経験がない私には理解不能な世界。「往復100kmの通勤時間は勤務時間内とする」という条件でなければ私には無理だ。

|

« こんなに早く終わってしまって、ホントにスイマセン。(長谷川穂積選手)572,889円 | トップページ | まあ、中には本気で思いっきり送別したい輩もいるのだが。(かっぺい613さん)10,000円 »

コメント

私も通学は、中学だけが徒歩15分で、小、高、大は、徒歩五分以内でした。高校が一番近かったのですが、とある事情で校舎がプレハブでまともなトイレがなかったので、便意を催した時は、律儀に自宅まで戻ってすましていました。

投稿: 山師 | 2009年3月14日 (土) 11時59分

山師さん、薪造校舎は燃えて無形文化財になりましたね。よく燃える学校でした。おかげさまで真っ赤な障子と熱風で真夜中に目覚めるという映画のような経験をさせてもらいました。入院中の父が外出許可も得ずに長田町の長屋に安否確認に飛んできたのも良い思い出です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年3月14日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44337907

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての車検までに10万キロ突破は確実となった。(かっぺい613さん)100,000円:

« こんなに早く終わってしまって、ホントにスイマセン。(長谷川穂積選手)572,889円 | トップページ | まあ、中には本気で思いっきり送別したい輩もいるのだが。(かっぺい613さん)10,000円 »