« 話は落語ではないので面白いものではないと。(服部尚樹さん)200,000円 | トップページ | 長く使うものなのでいろいろ気も遣いました。これなら20年は使えると思いましたが、がんばっても6年しか使わないんですよね。(funkさん)79,800円 »

2009年2月11日 (水)

キャラメルです。あ、空メールです(笑)(村木香織さん)90円

おまけ付きメール。変更したアドレスを電話で聞いて送ったつもりなのに戻ってきて、面倒なので空メールを送ってくれと頼んだ。届いたメールにはキャラメルが入っていた。仕事を頼んでもそのままでは物足りなくなってプラスアルファ、本文が空のままじゃ送信できないのは女芸人的な性なのだろう。厳密には空メールじゃないけど、ありがたく頂戴した。

空からの言葉たち
mixiコミュニティメンバー

|

« 話は落語ではないので面白いものではないと。(服部尚樹さん)200,000円 | トップページ | 長く使うものなのでいろいろ気も遣いました。これなら20年は使えると思いましたが、がんばっても6年しか使わないんですよね。(funkさん)79,800円 »

コメント

最近、キャラメルといえば、日本では北海道の生キャラメルが話題ですが、レバノンやベイルートで話題になっているのは、キャストがちょっと脂っこい顔つきの
http://www.cetera.co.jp/caramel/top.html
です。
登場人物がみんな強そうで、草食気味の私は太刀打ちできそうにありません。

投稿: 山師 | 2009年2月11日 (水) 15時09分

山師さんは、彼女たちみたいな女性の餌だという自覚を持ってレバノンに旅立つべきです。もしも赤玉を発射せず無事に生還できたら、ぜひ武勇伝を出版してください。期待してます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年2月11日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44021432

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルです。あ、空メールです(笑)(村木香織さん)90円:

« 話は落語ではないので面白いものではないと。(服部尚樹さん)200,000円 | トップページ | 長く使うものなのでいろいろ気も遣いました。これなら20年は使えると思いましたが、がんばっても6年しか使わないんですよね。(funkさん)79,800円 »