« 長く使うものなのでいろいろ気も遣いました。これなら20年は使えると思いましたが、がんばっても6年しか使わないんですよね。(funkさん)79,800円 | トップページ | この運動量からいくと2kgは痩せたかも?と、しばらくぶりに体重を量ったら予想を遥かに上回る体重でしばらく立ち直れませんでした。(とこつぃんさん)337円 »

2009年2月13日 (金)

体重69.9kg(自分の人生に70kgという数字を残したくなかったので、その後体重計に乗りませんでした)が現在58kg。(七瀬龍一さん)14,700円

肉体改造レポート。「本格的な音楽活動に備えて4ヶ月前から取り組んでいた」という成果をmixi日記で公開。58kgなんて私は中学2年生くらいに通過したきり。40代にもなれば御婦人で60kg代がぞろぞろ。「方法はコミュで明かす」と述べた日記にはダイエットに関するコメントがザクザク集まっていた。痩せる龍一ズ音楽キャンプ、緊急発売か

|

« 長く使うものなのでいろいろ気も遣いました。これなら20年は使えると思いましたが、がんばっても6年しか使わないんですよね。(funkさん)79,800円 | トップページ | この運動量からいくと2kgは痩せたかも?と、しばらくぶりに体重を量ったら予想を遥かに上回る体重でしばらく立ち直れませんでした。(とこつぃんさん)337円 »

コメント

先日、ちょっとジーンズがキツくなって来たのでダイエットのためにハリキッて15kmランニングしました。この運動量からいくと2kgは痩せたかも?と、しばらくぶりに体重を量ったら予想を遥かに上回る体重でしばらく立ち直れませんでした。

投稿: とこつぃん | 2009年2月13日 (金) 11時55分

とこつぃんさん、ランニング中に息を吸いすぎませんでしたか?空気を吸うだけで太る、としか思えない現象は各地で報告されています。特に、「おいしい空気」に満ちた地域での呼吸は「吸う」のが「吐く」より多くなりがちです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年2月13日 (金) 13時56分

私は体重が増えると、どこか嬉しいです。お腹なんか出てきても、やっぱりちょっと嬉しいです。現在、62キロもあります! 私の体重が増えるようになったのは、2002年の秋にタバコをやめてからですから、6年強で12キロ強も体重が増えました。

投稿: 山師 | 2009年2月13日 (金) 23時23分

山師さん、「62キロもあります」の「も」は反感を買う恐れがありますので、私のほうで補足させていただきます。山師さんの腹はポニョです。まだまだ育ち盛りのお腹です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年2月14日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44043076

この記事へのトラックバック一覧です: 体重69.9kg(自分の人生に70kgという数字を残したくなかったので、その後体重計に乗りませんでした)が現在58kg。(七瀬龍一さん)14,700円:

« 長く使うものなのでいろいろ気も遣いました。これなら20年は使えると思いましたが、がんばっても6年しか使わないんですよね。(funkさん)79,800円 | トップページ | この運動量からいくと2kgは痩せたかも?と、しばらくぶりに体重を量ったら予想を遥かに上回る体重でしばらく立ち直れませんでした。(とこつぃんさん)337円 »