« コピーのフリー素材集を買わないかって案内も来ますけど、どうなんでしょう?(千葉なつ海さん)100,000円 | トップページ | それがあってこそ、ですから。牙は磨いとかんと。(宮川大輔さん)9,800円 »

2009年2月21日 (土)

こうゆう大雪の時に暴走族の人たちが車高の低いクルマでバリバリ除雪してくれると喜ばれるのにね。(及川利春さん)610,262円

世間をあっと言わせる社会貢献プラン。四季亭女将・林さんに、「宇夫方先生の地域文化功労者表彰を落ち着いた頃に季楽里制作チームだけで祝おう」と音頭を執って頂いて決めた『5の都合が合う唯一の日』は大雪になった。所要時間90分、1時間遅刻で到着。でも着いてしまえば温泉日和なわけで、さらに遅れた澤田を待つ間に男3人は露天風呂に入った

|

« コピーのフリー素材集を買わないかって案内も来ますけど、どうなんでしょう?(千葉なつ海さん)100,000円 | トップページ | それがあってこそ、ですから。牙は磨いとかんと。(宮川大輔さん)9,800円 »

コメント

除雪なんかしないで、こんなんで暴走するに決まっています。
  ↓
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HP4VwaD7rd4

でもやつらが人力で潔しとするはずはないので、きっとこっちです。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=s-C86i30NrI

投稿: 山師 | 2009年2月21日 (土) 11時37分

山師さんがどうゆうつもりで紹介したのか、その真意に関わらず、雪上自転車、私は欲しいです。経済的なメリットも競技性も期待していません。欲しいです。ワイルドスノーモービラーのほうは季節限定の暴走行為となりますので発生の心配は無いと思いますがぁ~あ~あ~、もしも出現したら警察は追いかけることが不可能なのでぇ~え~え~、検討の余地は悪と正義の双方にぃ~。あると思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年2月21日 (土) 23時16分

雪上自転車は、マウンテンバイクに取り付ける、という奴です。前輪をスキーにして、後輪にキャタピラを加えるのですね。広く?販売されていますが、まずはマウンテンバイクを購入しないといけません。

投稿: 山師 | 2009年2月21日 (土) 23時32分

山師さん、マウンテンバイクのオプションパーツだと知ると興醒めしてしまいます。私は難しい客なんでしょうね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年2月22日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44125864

この記事へのトラックバック一覧です: こうゆう大雪の時に暴走族の人たちが車高の低いクルマでバリバリ除雪してくれると喜ばれるのにね。(及川利春さん)610,262円:

« コピーのフリー素材集を買わないかって案内も来ますけど、どうなんでしょう?(千葉なつ海さん)100,000円 | トップページ | それがあってこそ、ですから。牙は磨いとかんと。(宮川大輔さん)9,800円 »