« これは相当良くて、広告そのものにもいろんな手法があるんだなあと、小さな可能性を感じました。(岡本欣也先生)50,841円 | トップページ | 床について枕に頭をつけたら、考えごとをしてはいけない。考えるなら、イスに座って電気をつけて考えなさい。    (原貢さん)19,800円 »

2009年2月28日 (土)

高額コトバ2009年2月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
山師さん 10,000,088
本木雅弘さん 5,586,000
阿部実結 5,000,000
玉置浩二さん 3,030,729
西山賢一先生 1,024,280
及川利春さん 610,262
深田恭子さん 414,510
片岡篤史さん 211,051
服部尚樹さん 200,000
千葉なつ海さん 166,800

今月は、先進7ヵ国景気回復祈願G7パーティでの乾杯とは関係なく26,520,854円ばら撒きました。

ゴールデン☆ベスト
徳間ジャパンコミュニケーションズ

|

« これは相当良くて、広告そのものにもいろんな手法があるんだなあと、小さな可能性を感じました。(岡本欣也先生)50,841円 | トップページ | 床について枕に頭をつけたら、考えごとをしてはいけない。考えるなら、イスに座って電気をつけて考えなさい。    (原貢さん)19,800円 »

コメント

堂々の一等賞、ありがとうございます。しかし、出来れば深田恭子さんと並びたかったです。その辺の匙加減、よろしくお願いします。

投稿: 山師 | 2009年2月28日 (土) 11時40分

山師さん、深田恭子さんと接したいのはわかりますが、今回は及川利春さんと片岡篤史さんが査定金を全部積んで指名してしまいました。山師さんには端っこのビップシートで、ホストクラブコトチョヘブンのナンバーワン本木雅弘さんのおもてなしをお楽しみください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年2月28日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/44196531

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2009年2月ベストテン:

« これは相当良くて、広告そのものにもいろんな手法があるんだなあと、小さな可能性を感じました。(岡本欣也先生)50,841円 | トップページ | 床について枕に頭をつけたら、考えごとをしてはいけない。考えるなら、イスに座って電気をつけて考えなさい。    (原貢さん)19,800円 »