« ゆうきにいちゃんのママが28さいでいちばんとしうえだった。(阿部実結5歳)240,000円 | トップページ | そろそろWBCの準備、始めておいたほうがいいかと思って。(佐々木曉光さん)2,940円 »

2009年1月10日 (土)

小笠原さんのクチからダッチワイフが出てくるとは…。(千葉なつ海さん)700,000円

コトバの編集実験。前後をカットしてしまうと、小笠原さんのクチからエクトプラズマみたいにモクモクと人形が出てきた観察記録のようになる。「ダッチワイフが石川さんや阿部さんのクチから出てくるなら普通…」という認識はさておき、なつ海さんのクチからは何度もダッチワイフが出てしまったのだった。で人形、調べたらふざけてられない世界に導かれた

|

« ゆうきにいちゃんのママが28さいでいちばんとしうえだった。(阿部実結5歳)240,000円 | トップページ | そろそろWBCの準備、始めておいたほうがいいかと思って。(佐々木曉光さん)2,940円 »

コメント

最近はしかし、ダッチワイフを何体も着飾らせて、コスプレ写真を撮ったり、観光地に運んで行って記念撮影したりするムーブメントがあるようです。世間の奥は深く侮れません。

投稿: 山師 | 2009年1月10日 (土) 01時54分

山師さんがアンドロイドかヌイグルミかは日を改めて検証するとして、山師さんはダッチワイフ愛好会の集いで福島県飯坂温泉に向かう場合、JRを利用しますか?その場合は荷物なのでしょうか、グリーンの指定席2枚なのでしょうか。あるいはクルマなら、こっそりトランクなのでしょうか、着飾らせて助手席なのでしょうか。私の選択は、着飾らせて助手席です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月10日 (土) 02時28分

だいたいみなさん、着飾らせて助手席のようです。(←ホントの話。) そういう、ラブドール?写真集を見かけたことがあります。

投稿: 山師 | 2009年1月10日 (土) 10時32分

山師さん、その道では助手席こそが常識なんですね?良かった。それじゃ山師さん、福島県飯坂温泉ホテル聚楽の慰安自慢パーティでお会いできるのを楽しみにしています。山師さんはJR乗り継ぎの旅も満喫していらしてくださいね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月10日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43691125

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原さんのクチからダッチワイフが出てくるとは…。(千葉なつ海さん)700,000円:

« ゆうきにいちゃんのママが28さいでいちばんとしうえだった。(阿部実結5歳)240,000円 | トップページ | そろそろWBCの準備、始めておいたほうがいいかと思って。(佐々木曉光さん)2,940円 »