« 新年早々、腰をやってしまいました。(佐藤公俊さん)540円 | トップページ | ゆうきにいちゃんのママが28さいでいちばんとしうえだった。(阿部実結5歳)240,000円 »

2009年1月 8日 (木)

今年もギュウ~と愛されたい(株式会社クレッシェント様)6,000円

2009年受け取り年賀状大賞。七草がゆを食べる7日までに到着した年賀状およそ120枚の頂点に立ったのは、女性ばかり3人の会社の作品。思い切りの良さが際立っていた。ビジュアルは霜降りステーキのイラスト。脂がのってるってアピールだろう。実はステーキ生肉の実写ネタだったアドミクスの年賀状と唯一かぶった。家庭版のモー娘。はかぶらなかった。

|

« 新年早々、腰をやってしまいました。(佐藤公俊さん)540円 | トップページ | ゆうきにいちゃんのママが28さいでいちばんとしうえだった。(阿部実結5歳)240,000円 »

コメント

実は昨日まで自分が年男だということに気がついていなかった。何でだろう?

投稿: 山師 | 2009年1月 8日 (木) 09時17分

山師さんは昨日まで黒沢博として生きてきたのですから、実は年男だと言われてもわけわかんなくなりますよね。私の中の山師さんは、今までどおり黒沢博です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月 9日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43671524

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もギュウ~と愛されたい(株式会社クレッシェント様)6,000円:

« 新年早々、腰をやってしまいました。(佐藤公俊さん)540円 | トップページ | ゆうきにいちゃんのママが28さいでいちばんとしうえだった。(阿部実結5歳)240,000円 »