姉の小さい頃の写真をみて「ウちゃん?」と聞いてくる人は多いです。でも横に写っている、若さあふれるワタクシを見て「カリちゃんだね」と訂正されます。(蝶世姉妹の母さん)477,000円
細胞の宿命。蝶世姉妹の妹『ウヨちゃん』の最近の写真をなかよしブログ『ユーカリ日和』で見て、「姉にそっくりで驚いた」とコメントした。その返事によると、姉妹を区別するためには横に置いたマイルドセブンの製造年月日を参考にすると良いらしい。製造年月日を4年5か月ぐらい強引に新しくしようとして、「やきとりじいさん体操」をすると息切れする。
| 固定リンク
« あの子は、大五郎さんの娘さんです。(光安勲さん)7,920円 | トップページ | オバマさんのこの(大統領就任演説)原稿を、そのままブッシュさんが読んだらどうなるだろうか。(天野祐吉さん)597,874円 »
コメント
「やきとりじいさん」は、コアリズムよりもワタクシのウエストにきそうです。でも家でやったら、あっという間に子供達が真似しそうでイヤですねえ・・・
投稿: 蝶世姉妹の母 | 2009年1月27日 (火) 00時54分
私はどちらかというと、「ずくだんずんぶんぐん」体操をメタボ対策に利用しています。
投稿: 山師 | 2009年1月27日 (火) 01時02分
蝶世姉妹の母さん、ウエスト対策として正しいのはコアリズム、ポリリズムは資源ゴミだと思います。やきとりじいさん体操はショック療法の類だと思います。
ところで花世に見せたら「ギロッポンのほうが面白い」とのこと。比較対象ジャンルが崩壊、あるいは融合?
投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月27日 (火) 13時39分
山師さんのご贔屓は、ずぐだんぶんぐん体操ですか。自由なようでいて制約も多いため、愛好者が少ない体操ですが、仲間になった人を焼肉パーティにご招待するずぐだんぶんぐん協会の太っ腹ぶりは魅力的ですね。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月27日 (火) 13時47分